宮の沢には誰もいなかった。

ピッチにはインディアン人形が・・・。


違うな。
話が違うな。

ピッチには芝生を管理するみなさんがいました。



いつもいつもありがとうございます。
m(__)m




本日は、スケジュール的には居残り組のみなさんが
午後からも練習するというお知らせがありましたから
「こりゃ、行くしかないべ」と残業を頼まれたにも関わらず
振り切って宮の沢へ向かいました。



したっけ、誰もいないの。
いないでやんの。
ふん。


そう。きっとね。
室内だったのよ。
午前は外で、午後は室内で。
そうに違いない。
だって午後練の時間はそのままだから。


車もあったしね。







ただ、
打ちひしがれる暇もなく
わたくし、空腹のため
昨日の試合が上映されているだろう
梟へいきましたの。


そして、おっそい昼食。
そして、昨日の勝ち試合の視聴。
d( ̄  ̄)


ぐっじょぶ。





スカパー未契約の我が家では
昨日はTL確認観戦となりまして
実際の映像はみておりませぬ。
朝にやっと、シュートシーンを見れた状態。


じゃ、試合を見るしかないっしょ。
夜からは手話の会議があるので
その間、ご飯食べながら試合を見る。

すばらしいわ。
おうるず。








確かに、
前半に2点を入れたのは素晴らしい。
さすが砂さん。
そして、ヤス。
ヤスの嗅覚は素晴らしかった。



試合はというと
やっぱり相手に助けられていた部分がたくさんありましたよね。
危ない場面がいっぱいあったけど、
相手によって助けられた。

でも、それ以上に
哲さんが助けてくれたような。
そんな気がします。












哲さん。
ついこの間までは
みんなからボロクソに言われていた哲さん。
何故、哲さんが残っているのかと
全サポーターが疑問に思っていた哲さん。


そして、思いっきりの掌返し。
わたくしもその一人。
ごめんね、哲さん。


とはいえ、まだ完全に安心しているわけではありませんが
ここ数試合の哲さんは素晴らしいのは確かです。



やっぱりね、実践は大切よね。
練習を8年間頑張っていて
やっと試合に出れたんだもの。

その試合感をやっと生かせるようになってきたんだもの。
実になってきたんだもの。
試合が選手を育てるんだよね。


練習は裏切らないし、
試合は練習を血や肉にする。
身体の一部にしていくのが試合。



哲さんはやっと血と肉ができてきたのね。
d( ̄  ̄)






この時代、哲さんに対する厳しい意見を
哲さんが知らない訳がない。
きっと苦しかっただろうと思うよ。
こんなに安いお金で残ってくれたんだもの。

ふんだりけったりだよね。



でも、踏ん張った。
哲さんは踏ん張った。
そして、定位置を確保した。

監督もコーチも使い続けた。
我慢した。
我慢し続けた。



そして、信頼を得た。





いや、信頼を得始めた。




これからもっと頑張ってもらわねば。
ビシビシボールを止めてくれい。








コンサの勝利のために。














日曜日もよろしく。
















さて、
他にもお客さんはいた。
おうるず。


しかし、こんなに真剣に試合を見ているのはわたくしだけだったようだ。

他のお客さんが帰り
わたくし一人が残った時
おうるずのお姉さんが
すんごくめんこいお姉さんが

「テレビの音大きくしますか?」と声をかけてくれたの。



ありがとう!お姉さん!
でも、大丈夫!
映像が見れればいいの。










やっぱり最近の店員さんは
かわいい子が多いわぁ~。











と、思った木曜日の午後。
















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-04-29 20:38 x
アウェイの試合はほとんど‘‘おうるず’’で観戦している、すいか隊をやっているサポ仲間がいます。

私もスカパーには入っていますが、やっぱり仲間と一緒に見たく、昔はよくおうるずに通ってました☆彡

食事をしながら、キャーキャー言いながら観戦してましたよ(笑)
Commented by keme-0619 at 2013-04-30 22:50
ご飯食べながらサッカー見れるってやっぱりいいよねぇ。
できれば、夜も営業してほしいんだけどね。
ご飯食べながら、オンタイムのアウェイ戦を見たい。

そう、スポーツバーみたいに。
d( ̄  ̄)
by keme-0619 | 2013-04-18 23:47 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31