あずましくない試合。

どもっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

お疲れっ!
( ̄^ ̄)ゞ


勝ったよ!勝ったんだよ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



しかし、未だに信じることができず。
いや、確認しましたからね。
TLで。
( ̄▽ ̄)


スカパー・・・・。
入りたい・・・。









午後7時をどれくらい過ぎた頃でしょうかね。
夕食が終わり、さてさて、茶碗でも片付けましょうかね、と言うときに
娘の絶叫が家の中に響きました。

「砂さんが決めた~!」

なんですって?
砂さんがっ?
あの、一生懸命FKの練習をしていた砂さんがっ?
練習中は赤池さんの方がFKは決まっていたけど、
練習後も残ってFKの練習をしていた砂さんがっ?




練習は裏切らないわね。
d( ̄  ̄)







したっけ、
その数分後、またもや娘の雄叫びが部屋中に響きますっ!


「ヤスが決めたあああああ!」


何ですって?
ヤスが決めたですって?
前日に娘がオムレツに
「岡本賢明」と書いたからですって?
そうなの?
そうなんですねっ?





まさかの前半に2点ですよ。奥さん。
今までこんな展開がありましたでしょうか。




ええ。
昨年、あったんですよ。
確かに、前半に2点というのがあったんですよ。





でも、結局後半に3点入れられて
負けたんですよ。

その時、わたくし知るわけです。
2-0が一番怖いと。












ですから。
本日の試合は
終わるまで
あずましくない、あずましくない。
( ̄▽ ̄)

これで、後半に3点目とか入れてくれたら
きっともっとずっと
楽にTLを追っかけることができたのにね。

もお。
心臓がバクバクで。
2-0なのにこんなにバクバクで。
最後の最後まで信じれなくてね。

気分は0-0でした。







ATが3分になった時
「カップヌードルが作れる」とつぶやいたんですけど
本気でカップヌードルを作ろうと思ってしまいましたよ。

家には無かったけど。





試合終了のTLを確認し
わたくしの気持ちは解放された訳です。
その後のビールの美味しかったこと。
本当に美味しかった。


これが勝利の美酒。
連続で飲めるなんてね。
去年は考えられませんでしたわね。











これで4勝。
昨年の勝ち数と並びましたよっ!
4月なのに4勝もしてしまいましたよっ!
( ̄▽ ̄)







なんという。
( ̄▽ ̄)












さ、次は長崎。
強いぞ長崎。
簡単にはゲームさせてもらえないかも。

油断大敵。
雨あられ。



気をつけなはれやっ!
d( ̄  ̄)



















で、ロアッソですがね。
・・・・・。

負けましたね。
・・・・・。

札幌に来る前に
勝ってほしいんですよ。


だって、
厚別ではコンサが勝つから。
絶対勝つから。
southさんには悪いけど、
コンサが勝つから。




その前にロアッソには勝ってほしかったの。
(・_・;)












勝つって難しい。












去年のコンサを見てるみたいだ。














コンサは頑張る。
ロアッソも頑張れ。
















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-04-18 21:39 x
けめ。さん、是非スカパーにご加入を!!

私は大昔のチューナーの為、標準画質、尚且つマンションの集合アンテナで受信してるので見れるチャンネルが限られるけど、やっぱりアウェイの試合見れるのは楽しいよ(*^_^*)

(※景観上の見栄えを理由にマンションは個別にアンテナつけるのを嫌がっている(-_-;) だけど、いずれ個別に付ける予定(*^^)v)


私もチャンネル見れなくて皆さんのツィートを頼りにした時、ドキドキ状態でした(>_<)
ワンテンポ遅れて反応するジレンマがあったり……

でもチャオコンの速報見るより参戦してる感じがあったのも確か……=^_^=

まずは2連勝!!こうなったら3・4・5………と、やるしかないですよね!!私は声に出して言霊にして彼らを後押しします\(^o^)/

※昇格年の時も職場の人たちに絶対2位か3位には入るので……と言いまくってました(笑)
Commented by keme-0619 at 2013-04-18 23:19
言霊っ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そう、言霊!
声に出すことは大切だよね!
思っていることを実際に声に出して
耳から再度入力する。
的な(爆)


言う事で、真実になるもんね。
わたくしも言いまくりますっ!
( ̄^ ̄)ゞ


次の長崎も勝つ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



やっぱ、スカパー契約するかな・・・。




では~!(^_^)/
by keme-0619 | 2013-04-17 23:32 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30