「うえむら」ではない。「うちむら」だ。

だーかーらー。
( ̄▽ ̄)

朝のラジオで、時間を間違えるくらいなら許すから。
そのせいで、会社に行く時間を間違えそうになったことも許すから。
( ̄▽ ̄)



うちのうっちーの名前を間違わないでえええええ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも。
これで、うちのうっちーは「カチーン!」ときたのかもしれませぬ。


「あん? うえむらだぁ? 何言ってんだハーシー。俺はう・ち・む・ら・だっつーの!」
とな。


そして、その怒りをピッチにぶつけ、走りまくる。
プレスかけまくる。
足、ひっかけまくる。


となると。
本日の勝利はハーシー氏のおかげかもしれませんね。
( ̄▽ ̄)



んなことたぁ無い。















本日は手話の友人を連れて行きました。
私が「コンサコンサ」とわめいているおかげで
「kemeさん、今度連れて行って!」と。
そして、本日実現したわけです。

彼女は家を出るとき
「なんでわざわざ負け試合を見に行くの~笑」と
ご家族に言われたそうです。


ふむ。
しゃーない。
これが、一般的なコンサの印象なのである。
悔しいけど、これが現実。






さて、ドームに着いて
弁当とビールで乾杯をし
練習見ながら食しました。

スタメン発表の時。
うちのうっちーとわたくしのゴメスを彼女に紹介し、
そして前俊が画面に現れた時。

「あら~。ぽっちゃりさん」
と、彼女が言いました。

それから、彼女はずっと前俊が気になったみたいで
後半に出てきたときにも
「あら、あのぽっちゃりさんね」と覚えてくれました。

名前は覚えてないけど。
( ̄▽ ̄)


でも、選手の顔を覚えるって実は大切で
何かの時に、思い出してくれる。
そして、コンサを気にかけてくれる。

次の試合に繋がるかもしれない。




だから、今日は大収穫。
d( ̄  ̄)










前半は正直たいくつな試合で
また、こんな感じで終わるのかぁ?
なんて、思っていたら

後半は見違えるように
みんなの動きがしゅるしゅるしゅるしゅる。
プレスをかけるっていうんですか?
ボールを追っかけて行ってました。


ふむ。
これだ。
わたくしは、これが見たかったのだ。





で、同点。
そして、逆転。


試合が終わるまでドキドキで。
最後の最後に入れられたら困るから
どうしても3点目が欲しくて
祈って祈って
身体中に力が入って
一生懸命手をたたきすぎて
手が痛くて痛くなって。


試合終了の笛が鳴っても
それが試合終了とはわからずに
逆に友人に「終わった?終わったの?」と聞きまくってました。




ピッチに倒れる選手たちを見て
やっと試合終了と気が付いて。



嬉しいというよりも
安心したという感じ。


うん。安心したんだ私は。

ホームで勝てて安心した。





とにかく。
みなさん、お疲れ様でした。
m(__)m











とはいえ。
本日、一番頑張ったのは
哲さんよね。
うっちーも頑張ってたけど。
本当はうっちーが一番頑張ってたけど。

どっちだよ。
( ̄▽ ̄)


でも、哲さんは頑張った。
ありがとう、PK止めてくれて。
信じてあげなくてごめんね。













友人は「今日は楽しかった!」と言ってくれました。
次はいつ来てくれるかな?
でも、また来てくれるって!


私も楽しかった。



本当に良かった。
引き続き、コンサを信じる。
コンサの未来を信じる。

今日のサッカーが続くように。













明日からまた頑張る。













ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-04-18 21:26 x
『う・え・む・ら』……聞こえましたよ(--〆)
空耳じゃあなかったのね。うっち~を応援している他のフォロワーさんも憤慨してました(>_<)

ウチだけじゃなく相手選手の名前も含めて3~4回間違えてましたから……  DJ、何やってるの?(-_-;)


ホント、PK止めた時のあの地鳴りのような歓声はしびれましたね(^◇^)
H23年の最終戦の時みたいだった^m^

大興奮!!  そしてホーム初勝利☆彡

良かった良かった♪  すすきのコール歌えて満足(*^^)v
ポスターカレンダー逃したのは惜しかったケド…(>_<)
Commented by keme-0619 at 2013-04-18 23:16
わたくし達親子も
試合終了後に大谷地に向かったの。
したっけ、地下鉄の中で娘の友人から
「ポスター終了」のお知らせが・・・。
そのまま、大谷地で降りて
反対側の地下鉄に乗ったのは
言うまでもありませぬ。
( ̄▽ ̄)


欲しかったよね。
カレンダー。
うちのうっちーなんだもん。




で、
DJさんですがね
朝の番組を良く聞いてたの。
したっけ、毎日何かしら間違えるの。
特に時間をね。

だから、旦那と「彼は数字に弱い」という結論が。

絶対、アナログ時計が読めないんだと思う。
(゜レ゜)

あと、漢字も。
(゜レ゜)


次は間違えないで欲しいわぁ。


by keme-0619 | 2013-04-14 22:15 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30