手話の会議でなんだかんだやっている間にコンサは負けていた日曜日。

ども。
ヤケ酒後となります。
雨は降るし
頭は疲れるし
今年度も会議は多いし

そんな日曜日にコンサは岡山で試合してました。

で、負けました。

( ̄▽ ̄)


去年、岡山の試合を光テレビで見た時に
衝撃を受けました。

すんごく良いサッカーをしていて
羨ましくて羨ましくて羨ましくて。

だから、わたくしの中では岡山はとても強いチームなんです。
でも、地味だから。
地味なのね。

J1に上がれるような感じだけど
まだ上がれない。
でも、強い。
サッカーは強い。






本日の試合は難しいかも、なんて思ってました。
したっけ、案の定負けました。

負けてしまいましたとさ。













試合を見ていないので何とも言えませんが
苦しい試合というか、
勝てる試合を落としたようです。

勝てる試合は勝たねばならぬ。
それはわかっているんだけど
上手く嵌らない。

次は次は
今度こそ今度こそ
今が辛抱今が辛抱と

思っていたらどん底でしたよね、昨年は。




その様子が蘇りそうにはなるんですけど。





ここが我慢のしどころ。
もう少し我慢が必要なのかもしれません。



やはり、DFは若かった。
去年の経験を自分のものにまだできていない。
そんな感じなんでしょう。






悔しいなぁ。
小山内くんは悔し泣きしていたようで。
気持ちはわからないでもない。











でもね。
これくらいで泣くんじゃないよ。
そう、泣くにはまだ早いんだよ。


と、思いました。












一番恐れていることは
みんなの心がバラバラになること。
不信感をもって試合にでること。
全体を見渡せずに、まわりしか見れなくなること。



サポーターの気持ちもバラバラになること。






これが本当は怖いのだ。









だから、引っ張るだけではなく
下から押し上げていく必要があると思うんだ。




その方法はみんなが考えて。
自分の頭で考えて。
何が必要で、
何が大切で、
そのためにはどうしたらいいのか
みんなで確認して




練習していきましょう。










次のホームで勝つために。


私たちに勝ち試合を見せてほしい。







待つけど。
待つけどね。
我慢するけどね。




やっぱり、若いからなぁ。

















とにかく、がんばろ。
そう、がんばろ。







明日の練習試合も頑張れ。









雨かあ。
( ̄▽ ̄)















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-04-09 16:38 x
ホントに悔しかったんだー、日曜日は……

今は火曜日で、気持ちの切り替え出来たんだか出来ないんだかって感じで……次のホームを迎えるんだね。次は徳島か……

勝ってくれ~~(´д`|||)
あれ、徳島にまだジオゴはいるのか?
たくみぃやと同い年で同じ誕生日♪
Commented by keme-0619 at 2013-04-10 16:06
その2。

ジオゴはね、もう徳島にはいないの。
(T_T)

2011年はジオゴのカラスが楽しかったよね。
て、いうか日高と全く誕生日が一緒って・・・。

今、知った・・・。
( ̄▽ ̄)


ジオゴおおおおお。
どこっ?
ジオゴはどこっ?

by keme-0619 | 2013-04-07 20:53 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30