実は寒かった宮の沢、そんなこんなの宮の沢。

おはよーさん。
d( ̄  ̄)


本当は昨日、ブログを書こうと思って
PCの前に座ったんだけど。

急激に睡魔が遅い
15分間だけ休むつもりが




朝になっておりました。
( ̄▽ ̄)






だから、おはよう。
本日も頑張ろう。















さて、
忘れないうちに昨日の宮の沢を。







天気は良いけど寒い宮の沢。
お久しぶりの宮の沢。
午後練だから、若手だけかと思いきや
わらわらわらわら選手たちは出てくる。


おや?
もしや、年長さんも?


そう。
年長さんも。
年少さん年中さん年長さん。

全て参加でしたわっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
(※日高、ホスン、ソンジンを除く(゜レ゜))




とにかく。
うちのうっちーと
わたくしのゴメスをしっかりと確認することができました。

ケガからの復帰組も
みんなと一緒に通常メニューで。

荒野君のはりきり具合が気持ちよい。

走るパウロンかっこ良い。

頑張るみんなとても良い。



そんなこんなの宮の沢。













所々に去年とは違う色が出ていて。



クールダウンのストレッチの後に
締めの「パンパン!」てのが
練習が終わった時にやっていたり。

終了後に各自自由にランニングしているみたいだったり。

そのランニングで、うっちーとヤスが並んで走っていたり。

したっけ、そこに上里が加わっていたり。








圧巻だったのは、

ゴールを移動させるとき。
去年だったら、コーチ陣がよっこいしょと担いで
ゴールを移動。
たまに、翔太とか若手がどっこいしょと担いで
移動させていたんだけど。


今年はさ、
若いのが多いから
10数人で1つのゴールを担いで移動させておりましたの。


なんだ?
祭りか?
おみこしか?

と、いう感じで。

このまま本当に
「わっしょい!わっしょい!」と一回りするのかと。







しないよ。
そんなことはしないよ。
( ̄▽ ̄)










ま、そんな様子を見ても
今年は若い衆が多いのね、と。









ああ、楽しすぎる宮の沢。
















ただ。
そんな宮の沢で
変わらないものが。





古邊の生足。
d( ̄  ̄)









どんなに寒くても
常に生足、古邊さん。
d( ̄  ̄)







素晴らしいわぁ~!

















あたしゃ、寒くて死にそうでした。
(゜レ゜)


















で、
帰り道。
電話が来ました。



「御注文のユニフォームが出来上がりました」



なんですとっ!
ユニがっ!
出来たですってぇ!





わたくしの初ユニ。
ゴメスの31番。
旦那に、「どこの外人だ」と言われた31番。

昨日も声が出ていた31番。
髭を生やしてちょいとチャラくなっていた31番。
それでも良い子だ31番。



ユニフォーム。






日曜日に着て行きますっ!
そして、タンブラーをもらいますっ!
早く行かねばっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o











じゃ、
仕事行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ












ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-03-30 00:18 x
お休みでしょうか?こんばんわ(^o^)

日曜日、タンブラーもらうために早く行かないとね♪先着1000名様でしたっけ?
夕方開催だからホント気合い入れて並ばないと目の前で『なくなりました~』って事になりかねませんよね。


ダーリンへのプレゼント……ようやく買えました(*^^*)もうドキドキしてます。何て言って渡そうかとかシミュレーションしちゃってます(#^.^#)
当日は仕事なので事前に渡しに行くんですけど……
私も誕生日おめでとうって言ってもらおうかしら(///∇///)
アカウントに表示されてるとおり、10日が私のbirthdayで彼と近いのです(*´∀`)
8日がたくみぃや、9日がヤス、10日が私……

けめ。さんもアカウントのとおりですかぁ?
Commented by keme-0619 at 2013-03-30 21:53
お疲れ様です~!(^_^)/

ダーリンへのプレゼント買ったんですね~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

喜んでもらえるといいね。て、いうか喜ぶでしょ!
そうに違いないっ!
\(^o^)/

ほれ。
ほれほれ。
だから、アピールですよっ!
「私の誕生日もあさってなんです」、と。
絶対言ってくださいね!

日高なら、「おめでとう!」って言ってくれるはずっ!
わたくしが保障しましょう!
d( ̄  ̄)


思えば、去年うっちーにスタバのプリペイドカードを
プレゼントしたんだけど、

郵送でした。
( ̄▽ ̄)

直接渡すことのできない小心者のわたくし。
( ̄▽ ̄)

だから、ariesさんが直接渡せることを
とても尊敬しますっ!羨ましいっす!

頑張ってね(*^^)v



で、わたくしの誕生日は仰せのとおり
アカウントの0619、つまり6月19日でございます。

そう、太宰治と張本勲と同じ誕生日。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

はははは。





頑張るもん。



明日はしっかり応援しましょうね!
(*^^)v

by keme-0619 | 2013-03-28 08:00 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30