ヘッドスパで寝ている間にコンサが勝利していた日曜日の午後。

ども。
みなさま、いかがお過ごしですか?


本日は朝からスポーツ新聞を3紙購入し、
カフェでコーヒー飲みながら読破。
そして、仕事へと向かいました。

スポ新片手に。

にやけながら新聞を片手に。


月曜オヤジ化計画ばく進中。
d( ̄  ̄)












とはいえ、
昨日の日曜日は女子力アップをめざし
ヘッドスパへ行ってきましたの。

娘と。



美肌ランチとヘッドスパのセット。
ちょいと奮発しました。
娘の成人の祝いも兼ねたふりして(爆)


中華のランチはそれはおいしてくて
お肌に良さそうなものばかり。
そして、ヘッドスパへ。


3時に予約していたので
ちょうど前半は終わっていました。
0-0を確認し、とりあえずホッとした状態で
美容室の椅子に座ったわけです。

で、記憶を失う。
あまりにも気持ちが良くて
記憶を失いました。
( ̄▽ ̄)



気が付くと口を開けて寝ていました。

( ̄▽ ̄)







そして、
その間にみやざーがゴールしたようです。

事後報告です。




ヘッドスパが全て終了したのが4時過ぎ。
娘が携帯を確認。

コンサの勝利を確認したわけですっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



わたくしが寝ている間に勝利したコンサドーレ。



3月ですでに昨年の勝ち数の半分を獲得したコンサ!

良いのか悪いのか、わかりかねますけどっ!


とにかく。
勝ったからいいんですっ!
















帰宅後、速攻で録画したコンサの試合を確認したのは
言うまでもありません。

そう。
昨日の試合は光テレビで放送されてたんですよっ!
でも、ヘッドスパを予約しちゃったから、
家でオンタイムで見れなかったんですよっ!

でも、良かった。録画しらさってて。


前半は、なんだかハラハラする展開で
結果を知っていても、実は違うんじゃね?なんて思ったりして。

で、後半のミヤザーのゴールは
ある意味コンサらしくないゴールのような気がしました。


だって、
ちょうどいい場所にみんながいるんだもん。
( ̄▽ ̄)



おい。



いや、それはみんなの意識がゴールに向かっていたということかな。







前俊の喜ぶ姿が嬉しかったなあ。
コンサのゴールを喜んでいる感じで。
前俊は実はコンサが大好きなんだよ、きっと。






みなさんの感想を読んでいたら
前俊がすんごく頑張っていたみたいなので
もう一度、確認のために録画した試合を見ます。




昨日はゴールのところだけ真剣に見てたから。






だって、
iphone5の設定をしてたんだもん。











そのお話しは後日。
d( ̄  ̄)














コンサくん達は明日までおやすみ。
ゆっくり身体を休めてね。

うっちーも復帰して良かった良かった。














じゃ、これから見ます。











あ、女子力はアップしたようでしてません。




だって、わたくし女子じゃないもん。
(゜レ゜)











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-25 21:53 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30