本日の反省文。

400字詰め原稿用紙に最低3枚。
明日中に提出すること。
送付先はここ。


どこ?



と、コンサくん達に言いたい今日この頃。


みなさま、泣き疲れていませんか?









わたくしは泣いていません。
(>_<)









思えば。
昨年の今頃もこれくらい負けていて
それでも、
「次は~、次は~」とみんなで思っていて
希望にあふれていたから
負けが負けじゃなかったような気がします。



今年は
J2だから
ぶっちぎりで優勝するつもりで
わたくしは生きてきました。

ところが、
この状態。
先制しても勝てない。
ととん!と逆転されて。

気が付けば3連敗。


下をみれば
岐阜。
ぎーさんのいる岐阜。

21位のコンサドーレ。
( ̄▽ ̄)




ふう。
(-。-)y-゜゜゜




















ここまでで

一誠さんの神戸。
どぅさんの栃木。
シュンピーの松本山雅。

に負けた。


つまりだ。
何が言いたいのかと言いますと

「負けるもんか!」の気持ちが空回りしているのでは?
と、いうことで。
技術が気持ちに追いついていない。
からっか~ら。
か~ら~ま~わ~りぃ~。



おお、順子。




と、歌いたくなりますけど。







そう考えますと
次は福岡。

勝てるんじゃね?





と、軽く考えて
当日は娘とヘッドスパに行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ







ははは。












だってね、奥さん。
考えてもごらんなさい。

この雪。
この雪で練習もままならないのよ。
明日のTGも中止になったのよ。

今日は帰りは吹雪いていたのよ。

3月20日なのに。
自宅前は雪だらけなのよ。




こんな中、頑張って練習して
練習にならない練習かもしれなくて。
毎日ドームで練習できたらと思うと。

できない状況が悔しくて。








それだもの。
負けるわね。

うちのうっちーもいないし。
(T_T)


















今、まさに越冬キャベツならぬ
「越冬コンサ」状態。
d( ̄  ̄)


雪の下で味を深めているのよ。
ほら、今日の深井君がすごかったし。
ヤスのゴールも見れたし。

雪の下、雪の中でこれだけの結果を残しているんだから。
雪が融ければ、右肩上がり。






頑張れると思う。

今はじっと耐えるだけ。
わたくしも耐える。
みんなも耐える。







そんな中のブーイングは
実は気持ち良かった。

あ、しゅんぴーへのブーイングじゃなくて
試合後のブーイングね。





あんまりブーイングって好きじゃなかったけど
今日の試合はブーイングで良かったかも。






























うちの旦那。
高校の時はサッカー部で。
野球の方が好きだけど
サッカーも好きな旦那。

コンサが出来た時には
張り切ってファンクラブに入り、
私と旦那、二人分のベンチコートを買った。

で、その頃にコーチ達とサポーターのサッカーの試合とかがあって
遊びなのに、張り切りすぎて捻挫して帰ってきた男なのである。

でも、コンサが弱くなり
娘が小さいからサッカー場に行きづらくなり
コンサから撤退した旦那。






その男曰く、
「今年は熟成させた方がいいんじゃない?」と。


わたくしが
「J1復帰!じぇいわん復帰!」と毎日叫ぶので
新聞とかなんだかんだ読んだみたい。

色々な情報を確認した結果
上記の言葉を発しましたの。




ほほお~。
なるほどね。



たまにはいい事言うんでしょ。
て、いうか、コンサの事気になってるんでしょ。
と、思いましたの。


いつもは
コンサ弱いコンサ弱いとわたくしに言うので
いつかはブッ飛ばしてやろうと思っているんですが、
ちょっとブッ飛ばすのは後にすることにしました。




















雪の下で眠ったコンサは
雪が解けた後に
ぱ~っ!と花開き
楽しいサッカーをするに違いない。

もし、J1に上がれなくても
その次のための熟成させるプレーをするに違いない。

J3には落ちない。

なんか、それは大丈夫な気がする。

まったく、根拠はございませんがね。
( ̄▽ ̄)


相変わらず。
( ̄▽ ̄)。
















今の私の心配は
うっちーのことだけ。

早く、早く良くなって。
お願いだから。



本当にお願い。






















ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-03-21 21:36 x
ど~もです!

一夜明け、今朝の雪を見て、あぁ~神様はコンサくんたちに試練を与えてるんだなぁと感じてしまった。


昨日のヤスのゴ~~~ルに、妹を筆頭にサポ仲間と喜びあい、勝利のインタビューを確信していたのが、あっという間に勝ち点3が手のひらからこぼれていった………(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私、山雅の1点目見れてなかったんです(泣)
どこ見てたかというと、交代選手の動きがベンチであったのでそれを双眼鏡で見てたら、あぁぁぁぁぁ~~という悲鳴が……

それから数分の出来事ですもんね、逆転されて……


次こそはけめ。さんのウッチー復活弾とゴメス初出場を堪能したいです(*^_^*)

勝利に飢えるのはもうイヤよ。
Commented by keme-0619 at 2013-03-22 21:00
本日もお疲れ様でした~!
ヽ(^。^)ノ

逆転負けのショックから意外にも早く立ち直りました。
ののさんもシャッチョーさんになりましたしね。
d( ̄  ̄)

色々なののさんのコメントを聞いていたら
「この人に一生ついていこう」と
思ってしまいましたよ。

こんな上司がほしい。
( ̄▽ ̄)



今は我慢の時。
絶対に花は咲くので
選手やコンサを支えながら
辛抱していきませう。
(^_^;)


とはいえ。
次の試合は勝っていただきたいわぁ。

ええ。
うちのうっちーと
わたくしのゴメスが大活躍!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


を、夢見て。

いや、夢は実現するものだ。


では~!
(^_^)/
by keme-0619 | 2013-03-20 22:56 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30