人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマはそう簡単には消えない。

あー。
ども。
みなさま、お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした。
m(__)m








まず、選手の皆様に言いたいことは
わたくしのトラウマは結構残っているということです。
(@塙風にお読みください)








次の試合に向けて練習を頑張ります。
次に向けて修正して行きます。


的なことを昨年はずーっと聞いていて
気が付けば降格してました。
(´;ω;`)ブワッ








ピアスを替えても
ヘビロテの曲を替えても
洋服を替えても
負け続けた昨年。

何をやっても
報われずに
負け続けた昨年。

試合が見れない時
TLで確認しても負けるし
確認しないで寝ても負けるし。








じゃあ、どうしろと?
わたくし、どうしたら良いの?
確認するのが怖くなってきてました。














その恐怖がですな
実は現在も残っておりまして。
トラウマとしてね。
たぶんね。








本日は、映像ではなにも確認できなかったので
テキストの確認のはずだったんですけど。

トラウマが襲ってきそうだったので
あえて、何も見ずに。
自分では何も確認せずに。
なんだかんだと家のことをやってました。


ま、娘情報から前半の1点は聞いたんですけどね。









やっぱり恐怖はつきものなんですよ。









そして、
昨年のデジャブ的な。
気が付けば負け続けて
下が見えてくる。


なんてね。

( ̄▽ ̄)














ほら。
ほらほら。



気持ちが負け続ける。
そんな感じが・・・・。











見受けられる。



















じゃ、どうするの?
と、いうことで。
ここが昨年と違うところ。




少しでも気持ちが負けてるのであれば
次はゴメスに替わって。



チームの気持ちを切り替えるためのゴメス。
今年の彼の使命はチームの空気を変えること。
凄いエッセンスになると思うんだけどね。

d( ̄  ̄)



どうでしょ?












まだ3試合目で
強豪相手だから
しゃーない、という部分もあるけど。

栃木に負けたのが
ちょいと引きずっているわたくし。


勝たなければいけない相手に負けるのは辛い。
今日はそれを払しょくするために
ぜひとも勝つか、引き分けでと。
思っていたんだけどさ。



そう上手くはいかないね。
そんな1年だとは思うけど。






去年だって

雪が解けたら。
4月になったら。
暖かくなったら。
7月のマーケットが開いたら。
夏になったら。
怪我した選手が戻ってきたら。



たらたらたらたら、と言っていて
気が付けば降格。
(´;ω;`)ブワッ



だったので。






今年は早め早めの対処をしなきゃと
個人的には思うのよねぇ。













とはいえ。
やはり、練習が思うようにいかないのが
一番の原因なのかも。



(T_T)














敗戦に対する
わたくしのトラウマを
心の中から消し去るには




コンサに勝ってもらうしかないんです。
(´;ω;`)ブワッ












どぞ。
宜しくお願いいたします。
m(__)m












で、
ロアッソは初勝利!
southさん、おめでとうございます。
ヽ(^。^)ノ


でも、
コンサも負けませんからっ!
( ̄^ ̄)ゞ
















と、いうことで。

本日はこのへんで。








ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-03-17 21:39 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31