宏太で始まり、うっちーで終わる。あ、ヤスもね。

おはようございます。
(^_^)/

朝。
吹雪の朝。
明日はどうなるの?っていうような朝。

へ~。
秋春制って楽勝なんだ~すごいね~(棒)

と、思うような朝。



みなさま、ご機嫌いかがですか?










明日の試合はできるのかっ?
どうなるのっ?

と、気をやきもきしております。
本当に心配なんです。
明日は試合。
ホーム開幕戦。
待ちに待った試合が見れる。

そんな大切な日なのに(゜レ゜)







だが、これが北海道なのである。




















そんなホーム開幕戦を宣伝すべく、
われらのコンサは動きまくったのだよ。












朝。
あさ6生ワイド。
じゃあないのよね。
どさんこワイド朝。

宏太。
吉原宏太を見るために5時半に起きました。
ほら、準備してからだからさ。


朝の宏太。
みなさんは、「緊張していた」と言ってましたが
まあまあ大丈夫というか、
かなり大丈夫だったような。
関西人の心臓だからね。

でも、色が白かったわぁ。
お日様にあたってないのよね。たぶん。
羨ましいくらいに、きれいな肌で。


ははは。



で、
宣伝するところはちゃんと宣伝して、
この間のウッチーのゴールについて
話してたのね。

もちろんウッチーのゴールは素晴らしかったけど、
「内村の後ろに走っていた選手がいたので、相手が混乱した」
と、いう内容のことを言ってたの。

おとり的な走り。


へえ~。
そうなのかあ。誰だべ?
試合を見ていないわたくしは
ウッチーのゴールにしか目が行ってなくて
後ろに走っていたのが誰だかわからず。


番組は終了。
とにかく、宏太を堪能した朝。











仕事に行く前にコーヒーを飲む時間がまたできて。
でも、その時間だとラジオが聞けない。
宏太はその後に、82.5のノースウェーブに出演。
ほら、いつもの、タックハーシーのやつ。

で、
前の日に買っちゃいましたよ。ラジオ。
FM聞ける安いやつ。
それをもってスタバに入りましたとさ。


そこでも宏太は頑張っていて。
8月25日をノースの日ということで、
誰かのチケットを安くして、みたいな提案をされてましたが。


その日はアウェイの水戸戦でした。
( ̄▽ ̄)

残念ね。タックさん。
次回、何かしらのイベントを。

こうやって、どんどんイベントを増やせばいいよね。
ラジオってさ。いいのよ。実はいいのよ。
ラジオとのコラボ。

良いんでないのかい?







仕事が終わってから
速攻で帰りました。

今度はテレビ。
うちのうっちーが出演するからね。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ヤスもね。
d( ̄  ̄)




HBCのテレビから始まり、
STV経由の
NHKで。

3局はしご。
実はその間にラジオもあったらしくて
すっかり忘れておりました。
ラジオいいよ~!と言っときながら、
すまぬ。
(゜レ゜)






HBCの昼のテレビなんて久しぶり。
したっけ、空気が昭和感満載で
不思議な雰囲気でした。

そこに現れたうっちーとヤス。
時間は短くて、質問もふつうで。
ちょいと残念気分でしたが、
サイン付オフィシャルガイドブックをプレゼントしてくれるそうでね。
ハガキで応募しますよっ!

ただ。
だたね。
二人のサインがちょーど、キャプテンの顔にかかってたわ。
( ̄▽ ̄)


すまぬ、キャプテン。
(゜レ゜)













次はSTVね。
どさんこワイド。
STVだから、どうだべなぁ、と思ったの。
ほら、ハムさん押しのSTVだからさ。

したっけ、結構からんでくれて。
思ったより、コンサを紹介してくれました。
ほっと、一安心。
d( ̄  ̄)



ただ。
ただね。

ウッチーのスーツがね。
サイズがね。
合ってないような気がしたの。
うっちーも気になってたみたいだし。

前のボタンを留めるときついんじゃね?


誰のスーツなんだ?

誰の?
(゜レ゜)









最後はNHKね。
ネットワーク北海道ね。

麿。
麿よ麿。

麿とうっちーとヤス。

凄いショットだわぁ。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


ここでは座って落ち着いた雰囲気で。
うっちーのスーツもテーブルで隠れるおかげで
ボタンはあけたままになっていて。

さっきは苦しかったのね、うっちー。
( ̄▽ ̄)



安定のNHKは
試合のことも、二人のプロフィールも、
ドームの雪かきのことも、
ちゃんと説明してくれて
とてもとても感謝でございます。
m(__)m


そして、ここで
朝の正解がわかりましたの。


うっちーの後ろを走っていたのはヤス。

つまり、宏太が褒めていたのはヤス。

ふむ。
素晴らしい。
これぞ、サッカー。

サッカーなのねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


とにかく、コンサを丁寧に扱ってくれて
嬉しいと感じた金曜日の午後6時半過ぎ。
d( ̄  ̄)



ただ。
ただね。

変な間があったり、
インタビューが終わった後に
グダグダ感があったり。

頑張れ、NHK札幌。
d( ̄  ̄)



















とにかく、
やっぱり、試合が見たいな。
本当に見たいな。

明日、見たいな。
試合が見たいな。

皆が来れるといいな。
試合ができるといいな。



だから、
天気予報は、はずれてくれ。
「天気予報なんて当たらない~」なんて
馬鹿にしないから。
明日だけは、はずれてくれ。








お願いしまあああああああっすっ!


















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-09 10:34 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31