ほりまい。

ども。
本日は暖かかったですな。

帰りのバスに乗ったら
いつの間にか道路のアスファルトが顔を出してました。

あ~、三月。
春になってきたんだなぁ。

と、思ったんですけど。



我が家の前はいまだ真冬でした。
( ̄▽ ̄)


春は当分来そうにもありません。
( ̄▽ ̄)


札幌だけど、札幌じゃあない。
( ̄▽ ̄)












そんな、火曜日。
春が近づいている火曜日。

みなさま、いかがお過ごしですか?

















10日には間に合わないんですけど、
買っちゃいました。
タイ米、いや、大枚はたいて
買っちゃいました。

コンサユニっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

初ユニ。
応援モードに入って3年目。
ユニを着るのは恥ずかしかったけど、
今年は着たくなりましたっ!

と、いうことで、
シースペで購入。
ホーム半袖ね。

値段見て、気を失いそうになりましたけど、
「なんだかんだあるけど、これからも働こう」
と、心に誓いましたとさ。



で、
カウンターで店員さんに
背番号のプリントをお願いしたんです。


「何番にしますか?」
「31番でお願いします」

店員さんは奥から表を出してきました。
背番号と名前が記載された一覧表。

あ、それを見て確認するのね。
間違えたら困るからね。

店員さんが言いました。

ええ~と。31番ですね。

ほりまいさんですね?













いえ、ほりごめです( ̄▽ ̄)

・・・・・・。

一覧表には「堀米悠斗」の文字が。


・・・・・。

まさかの「ほりまい」。
読めないかあ。「ほりごめ」って、読めないのかぁ。
一般的じゃあ、ないんだあ。

と、冷静を装っていましたが、
わたくし、ツボにはまりまして
笑いをこらえるのに必死。

また、店員さんが良いキャラしていたものですから、
相乗効果となり、


本当に死にそうになりました。
( ̄▽ ̄)




とにもかくにも。
無事にユニを購入しまして、
プリントが出来上がるのを待つだけとなりました。

出来上がりは4月3日。
お披露目は14日ですな。

「HORIMAI」とプリントされてるかもしれませんぞっ!





それは、ない。



















シースペを出てから向かった先は
大丸藤井のチケット売り場。
シースペでもチケットは購入できますけど、
共済の割引がきくので
いつもチケットは大丸藤井セントラル。


で、本日もいつものごとく
チケットを買おうとしたら先客あり。
年配の品の良い感じのご婦人。

なんだべ。
韓国の人のなんかでもあるんだべか。
と、勝手に韓流好きにしてましたところ
聞こえてきたのが

SB10枚。
出てきたチケットは
まさしく、エチケ。
わたくし達のコンサのチケットじゃぁありませんかっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

わたくしも横に並んでチケットを購入しました。

3月10日のコンサの・・・と言ったら
ご婦人と目が合いましてね
微笑み合いましたよ。


今年は大丈夫ですよね~、と。


「アウェイは行くの?」と聞いてきたので
「9月のロアッソ戦、熊本に行く予定です」と答えたら

「私は3,4回はアウェイに行くから会ったらよろしくね」とおっしゃってくれました。

で、ついでに
「一緒にいく友達が死んじゃったのよぉ」と。

( ̄▽ ̄)
ご婦人。
ちと哀しいぞ。






とはいえ。
チケット売り場でコンサ仲間が出来まして
楽しくなりました。
本当に楽しくなりました。

















さらに。








チケットはわたくしのSB自由席と
娘のB自由席を購入。


したっけ、
あーた。
あたしゃ、何も言わないのに。




SB自由席は日高。
B自由席はヤス。

それぞれのお気に入り選手がっ!
この手にっ!

















本日は当たりの日だな。



と、思った火曜日の午後。
















明日は午後練見に行けるかな。
外でやってるかな。


















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-03-07 08:52 x
おはよーございますU^ェ^U
遅番出勤なのでこの時間にお邪魔してますー(^^)


“ほりまい”さん……って(笑)
私、笑い堪えきれなかったかも。その場にいたら……(((^_^;)
ユニ届いたらツイッターにでもアップして下さいな(^-^)v

私は予定では日曜日の午前中に宮の沢に行って、運良ければ新ユニに、たくみぃやの今年のサインを入れてもらおうと思ってます(*´∀`)
だけど雪がね~(^_^;)降るんですよね~日曜日は……(ToT)

エチケ……テンション上がりますねぇ(*^^*)
日高とヤス……保存版です(笑)

娘さんはヤス推しなんですね♪

もー日曜日は皆ドンドン、ゴールを決めてちょーだい\(^o^)/


ホーム開幕まであと3日……(*´艸`*)
Commented by keme-0619 at 2013-03-07 23:06
本日もお仕事お疲れ様です。
(^_^)/

どんどんどんどん、日曜日が迫ってきますね。
あああああ。楽しみ過ぎるわ~。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そう。
日曜日は吹雪くみたいですよねぇ。
(゜レ゜)
3月だけど、これが3月。
練習がままならないことが辛いです。
暖かくして言ってきてくださいね。
その後は試合なんだから~!

日高のサイン、頑張ってもらってきてくださいっ!
(^_^)/


ゴメスのサインはまだまだ先だわ。
( ̄▽ ̄)



では~!
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-03-05 23:14 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30