お雛さまで、耳の日で、コンサの日。

ども!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



まずはテンション高い状態で始まりましたが、
みなさん、おいしいビールを飲んでますね?



わたくしも
もちろん、
CLASSICのコンサ缶を飲みましたわ。


ほぼ、毎日ですけどね。


d( ̄  ̄)













3月3日はお雛様。
今朝、今朝に。
今朝やっと、お雛様を出しましたの。

本当は本日中にしまわないとダメだけど。
ま、いいか。
今月いっぱいは出しとこ。

( ̄▽ ̄)


で、3と3で。
「み」と「み」
「耳」
と、いうことで「耳の日」でもあるんですよ。

今日は「耳の日市民のつどい」に出席してきました。
始まりは13時。
そう、ちょうどコンサくん達が戦う時間。

その間、わたくし、
フランスのろうあ者の講演を楽しく聞いておりました。
d( ̄  ̄)

フランスの父と母の表現も覚えてきましたわ。





で、
講演中なので携帯を開けず。
コンサくん達がどうなっているかわからず。

やっと、休憩時間に開くと。
あーた。
0-0で。

ほほぉ。ジェフさん相手に0に抑えておりますか。
ふむふむ。
昨年の号泣コースではないな、と。
ジェフさんは確かTMで柏さんに勝っているしね。
今年のジェフは力の入れ方が違うんでしょう。


そんなジェフを0に抑えてたのね。



で、講演は再開。

ある程度までは我慢して、
いや、携帯を開くのを我慢しておりました。

ただ、講演も本当に楽しかったので
気が付くと3時。
おおっ!こりゃ大変。
どうなりましたのっ!



恐る恐る携帯を開く。


したっけ、
あーた!

0-1の文字が躍っているではありませんかっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なんですって!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

勝ったんですかっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

しかも!
うちのウッチーがっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



講演中に叫びそうになりましたの。





TLを確認し、
現地参戦の娘にメールし、
幸せな気分で帰宅。





明日の新聞、大人買い予定。
d( ̄  ̄)








でも、
浮かれてばかりはいられません。
次が大事。
次の試合はもっと大事。


ホームだからね。
ホームで勝ち試合を見たいからね。



でも、今日一日だけはお祭りで。

幸せな時間を過ごさせてくださいな。



















去年は泣き果てて。
しまいにゃ、どうにでもなれ!という感じで。
そうすると、試合の雰囲気も最悪で。
最終戦のセレモニーはカオスになって。

どん底だったけど。



ユースが優勝して、
その子達が入ってきて、
少ないお金で残ってくれる選手たちがいて、
少ないお金でコンサを支えてくれるコーチ達がいて、

で、社長がののさんになって、
財前さんが監督になって、
名塚さんがコーチになって、
コンサOB率がすんごく高くなって、

したっけ、
ゴンさんは引退後もコンサの事を思ってくれて
芳賀さんは引退後も残ってくれて、
コータも帰ってきて。






コンサは劇的に変化していった。








なので、
わたくしは今年のコンサは優勝すると思っているんです。
そう、ぶっちぎりの優勝でJ1復帰。
それを当たり前と思って
この変化を見つめていたんです。






ところが、
意外にみなさん冷静で。
サポーター(パートナー)のみなさんがね。

今年の予想を7位以下にしている人が多くて。
びっくりしましたの。




あれ?
みんなJ1復帰を考えてないんだ。

へぇ。
とりあえず、今年はJ2の中間点でいいんだ。


ふ~ん。









冷静に戦力を考えるとそうなるのね。







と、思ったりして。












でも、
わたくし。
やっぱり、ぶっちぎりで優勝すると思っているので
今日の精神状態は安定しておりました。

昨年よりずっと安定。

勝って更に安定。


安定に勝るものなし。














うん。
だから、コンサは今年大丈夫だと思ってね。







甘いか。

甘いね。





「こいつらああああ!」と思う日も来るわね。


負け続ける時も来るわね。





世の中そんなに甘くないから。











でも、
そんな中でも
流れはコンサに来るような気がするんだけどさ。









そう思わせてね。
今のうち。
d( ̄  ̄)


















だから、10日のドームは赤黒で埋めようぜ!





さとうさんに声かけてます。
d( ̄  ̄)





ご飯食べに行って
まわりのお客さんの耳に入るように
10日の宣伝をしております。




営業活動は今週も続く。




















明日もがんばろ。
コンサくん達が帰ってくるから。





ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-03 21:41 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30