ちょいとだけ聞いたのは、ののさん@northwave

本日も忙しくて。
つい先ほど。10時ごろに帰宅しましたの。



4時半にミートソースを食べたんですよ。
晩ごはんとしてね。
手話の会議の前に腹ごしらえっ!腹ごしらえっ!てね。

でも、なんかおなかがすいちゃったんでしょうね。
気がつけば、帰宅後におでんとご飯とコンサ印のCLASSICとクランベリーのスィートポテイトぅを

食べてました。
( ̄▽ ̄)


本日はKANさん的に表現してみました。
( ̄▽ ̄)



KANしゃん。
「よし乃」は旭川ラーメンよ。
間違えないでね。
d( ̄  ̄)











それはさておき。










やっとこさ出張から旦那が帰ってきたので
会社には車で行くことに。
車の中では、タックハーシー氏の朝の番組を聞いております。
洋楽いっぱいで、この番組でいい曲見つけては
itunesで購入したり。

ただ。
タックさん、数字に弱いらしくて
時間を良く間違えます。

気をつけようね。





で、本日。
もうすぐサツエキに着く直前
82.5から「コンサドーレ!」と叫ぶ曲が聞こえてきました。

なんですかっ!
これはなんですかっ!

聞けばタックさん達が唄ってるらしいじゃあ、あ~りませんか。

なんどすとっ!
いや、なんですとっ!

こんなにカッコイイ曲が。
コンサのためのかっこい曲があるなんて。

わたくし存じ上げませんでした。



後で調べましたら

「WE'VE GOT THE WIND」
  TUCK HERSEY with GUCHY, TETSUYA, CHICO AND THE C3 SINGERS

と、あるじゃないですか。


もおお。
カッコいいわぁ。
コンサ用にちょっと変えてるのかしらね。
良くわからないんだけど。



車の中で狂喜乱舞するわたくし。
ヽ(^。^)ノ




したっけ、
そのすぐ後にののさん登場ですよ。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




だが、しかし。
わたくし、降りる時間。
ここで降りて会社へ行きます。

コーヒー飲むけど、携帯にはラジオが無い。
つまり、ののさんのラジオの続きが聞けない。


後ろ髪をひかれながら降りましたの。


(T_T)












で。
仕事前のコーヒータイム。
その前に本屋に寄って
買ってきましたわ、おくさんっ!



「コンサドーレ札幌 オフィシャルガイドブック 2013」




いやね、聞いてましたよ。
皆さんから。
今年のガイドブックは凄いって。

思えば、去年のガイドブック。
J1昇格の年にもかかわらず
内容がちょいと寂しかったりして。


キャンプ中の写真を使っているだけの感じが否めなく。

やっつけ仕事的なガイドブックでした。

ま、あれはあれで良かったけどね。







ところが。
今年は表紙から違う。

このガイドブックのために作った表紙。

そして、中身もガイドブック用に撮影した写真もある。
読み応え、見ごたえ、全てにおいて去年と違うんですよ。


だって、
裏表紙まで記事だったから。









今年J2に落ちたチームの本とは思えないくらい。










新しいコンサドーレがここからも始まってるんだってね。
そう思いましたよ。









でね。
写真がホントに良いの。


日高はめんこいし。
ヤスはやってるし。
うっちーはまじめだし。
キャプテンカッコいいし。
テレがイケメンだし。
奈良さんの笑顔最高だし。


そして、

前俊が群を抜いてるっ!
すげええぞ。前俊!
楽しんでるんでしょ!
すんごい楽しいんでしょ!


前俊ってさ、
実はコンサ大好きなんでしょ!
札幌が大好きなんでしょ!




と、思わさるくらいの写真でございました。



この写真を見れただけでも
この本を買う価値あり。
d( ̄  ̄)











あ~、楽しいわぁ。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o










作る人が違うと
全然違うのね。

















と、思った金曜日の夜。







さて。
明日は土曜日。
J1開幕で
あさっては日曜日。
J2開幕で。



わたくし達の長いなが~い、サッカーシーズンが始まりますな。






精いっぱい応援して
楽しむぞっ!














明日は吹雪だけど。
( ̄▽ ̄)




そして、仕事だけど。
( ̄▽ ̄)








ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-03-02 01:52 x
お仕事お疲れ様です(ToT)

今年は見なければならない書籍が目白押しですね♪
選手名鑑、オフィシャルガイトブッ
ク、ぴあJリーグ観戦ガイド(*´˘`*)♡

オフィシャルガイトブック……まだ買ってないんです(。>д<)拓磨くん、そんなにメンコイ表情を見せてるのですね(,,> <,,)♡

明日レプユニ引き取りに行くので絶対購入します☆きっとニタニタして見入ってしまうんだろうなぁ、アタシ(^w^)

私、勝手に前俊は“将軍さま”って思っちゃってます(笑)あのチャント~♪頭から離れな~い(^^)エンドレスです(笑)

今日私のサポ仲間も千葉に行く予定です。けめ。さんの娘さんも参戦するんですよね?なんかアウェイ自由席……完売の様ですよ♪♪
ホーム札幌の雰囲気を作って選手の力になってほしいですね(о´∀`о)
私はスカパー参戦です(*´ー`*)
Commented by keme-0619 at 2013-03-03 21:08
本日もお疲れ様です~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でも、疲れてませんっ!
( ̄^ ̄)ゞ


こんなにいい気分を味わうのは久しぶりですよ。
今日くらいはお祭り騒ぎでいいですよね?
来週は選手たちを間近に見る事ができるんですよね。
楽しみ過ぎる!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ドームを満員にしたいですね~!
頑張って誘う。
d( ̄  ̄)
by keme-0619 | 2013-03-01 23:58 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31