昨日はラジオの時間。

ども。
おつ。

d( ̄  ̄)


今のところ、天気がいいですね。
朝は寒かったけど。
夜明け前に雪かきしたら、
星がたくさん見えました。


いい天気の2月の末。
春はちゃくちゃくちゃくと。


来てる?
どお?
来てるの?


どうなんすか?
来てる?
来てるんすか?


来るんすか?
春は、いつ来るんすか?


( ̄▽ ̄)


少々やさぐれるわたくし。

















そんな、わたくし。
昨日はひっさしぶりに
NHKラジオを聴きました。

いつもはFMなんですけど。
northwaveがかかりっぱなし。
洋楽洋楽洋楽だらけで。

ところが、
昨日はNHK。しかもAM。

そう、
それは

「巻き返せ!コンサドーレ~さぁ開幕 めざせJ1!~」


ののさんと前回も出演した山本昌邦さんがゲストでね。
今年のコンサについて、リスナーの意見を聞いたり
二人のご意見を聞いたり
なんだかんだの2時間弱で。


本当に楽しかった~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







そりゃ、やってみなきゃわからないから
J1に復帰できるかわからないから
ダメかもしれない。
負け続けるかもしれない。
いつものコンサになっちゃいそうかもしれない。

でも。
でもね。
昨日の放送には明日があったの。
未来があったの。
夢もあった。

なんでしょ。


私たちは信じてもいいんだ、ということ。
コンサドーレを信じていいんだ、ということ。

そういう放送でした。







で、同時に
Twitterから意見を募集していたのね。


したっけ、
あーた。

わたくしのフォロワーさん達が
結構読まれてましてね。

ある方なんか、
「ハガキ職人かよっ!」と、三村が突っ込みそうになるくらいに

読まれていました。
( ̄▽ ̄)




すげーな。
みんな、すげーな。
d( ̄  ̄)








わたくしがラジオで名前が読まれたのは・・・。

タモリのオールナイトニッポンだわ。
時計が当たった時にはがきが読まれましたわね。(・・・遠い目)








うん。
なんだか、深夜のラジオ気分でした。昨日は。



で、TL見ると
みんな聞いてるし。
それで、わいのわいのやって。


ラジオの時間をみんなで共有。

試合時間を共有するとは、またちょっと違って。
「ラジオ番組」を共有。
そして、心は一つになる。



そんな感じでした。
(#^.^#)









楽しかったラジオの時間。







楽しくするのさ、試合の時間。








始まるよ。
今年のコンサが始まるよ。



















楽しもうね。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o









ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-02-26 22:56 x
いや~ホント先日のラジオは楽しかったですねぇo(^o^)o

最初の10分ほどは聴きそびれてしまったのですが、楽しいラジオの時間を過ごせました(⌒‐⌒)

ラジオなんて家ではめったに聴かないからスゴく新鮮でした(о´∀`о)
聴けなかった人達も中にはいるみたいなので、頻繁にこういう放送をやってほしいですね♪レディコンみたいにオフィシャルでも試聴できるようにしたりね……

この間見れなかったニコ生のYou Tube 、やっと日高シャワーを私も浴びました♡
今朝出勤前に浴びたので、本日の仕事ははかどりましたよ(笑)

いよいよですね、開幕戦♪その日の内に帰札するのかしら?
帰札しても暫くはドームやイーワンスタジアムでの調整ですよね(T_T)
この雪じゃあ、宮の沢だって温水ポンプじゃ簡単に溶かしきれないよねぇ~(/´△`\)

早く春よ来い!!
Commented by keme-0619 at 2013-02-27 18:46
どもですっ!

やっと、日高シャワーをシャワりましたね?
今のところ、ケガで一番試合からは遠い選手なのに
メディアの日高率がかなりたかいですねぇ。
(^_^)/


だからなのか不明ですが、
夢に日高が出てきました(爆)

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あまり接点は無かったんですけどね、夢の中で。
出てくれるだけで良しとしてます。
d( ̄  ̄)
by keme-0619 | 2013-02-25 16:12 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30