日高経由の中山行き。

ども。

お疲れ様です。
m(__)m



今朝は雪が積もっていなかったので
雪かきはない!
と、思いきや。
ブルブルブルとブルさんが
硬い雪の塊を置いていきましたので
ざざざざ~と、雪かきしてから仕事に行きました。


したっけ、あーた。
腕が痛いの。
疲れたの。


( ̄▽ ̄)


なんという。









そんな金曜日。
実は本日より5連勤。
まさかまさかの土日出勤。

働くわね。わたくし。
d( ̄  ̄)






だから、見れないの明日の「FUJI XEROX SUPER CUP」
せっかく地上波で放送されるのに。
そのあとにユースの番組が10分ほどあるのに。

ないの。ないの。
見れないの。
(perfume的に)


ま、しゃーないので
仕事してきます。






だからと言ってはなんですが
本日は帰宅後にあれを見ましたのあれ。

ほれ。
あれよ。
ほれほれ。
あれさ。



( ̄▽ ̄)





2013 Jリーグキックオフカンファレンス



ニコ生で生配信。

ついこの間、アカウントを取ったのね。
チームマスコットの総選挙のや~つを観ようと思って。
無料のIDを取得して、
「さあ、見ましょ」と見てたら
すぐに
「プレミアム会員が来たから出てけ」的なメッセージになり
見れなくなりました。

おいおい。
しゃーないわな、無料IDだし。



その経験がありましたからね、
本日もすぐに追い出されるかと思いきや。
全部見れましたの。
第1部と第2部も。



コンサからは財前監督とうちらの日高。


第1部ではさささ~、と映っただけで。
でも、それはそれはイケメンで。
日高が。

うちらの日高が。


ただ。
今年はJ2だし。
なんだかんだ言ってもJ2だし。
一番後ろのひな壇だし。
照明暗いし。

こんな扱いだわね、と。
少々やさぐれましたね。






ところがっ!
奥さん!

第2部ですよ。

ニコ生のブースでのインタビュー。
ACL出場組が終わったと思ったら
まさかの日高単独ですよっ!

「日高っ!日高っ!日高あああああああ!」と叫ぶわたくし。


ニコ生ですから、メッセージがどんどこ流れる訳です。
日高に質問を選んでもらったら
ゴンさんのことですよ。
ゴンさんについて日高が熱く語ったんです。

ゴンイズムの継承を誓う的な。

結局はゴンさんの話が中心になってしまいましたが
日高一人のインタビューで
結構時間を取ってくれて
しかも最初の方だし。


嬉しかったですねぇ。








【感想】本日の出演選手の中で一番イケメンだという事を確認d( ̄  ̄)






だから、早くケガ治してくれ。
d( ̄  ̄)




















充分に日高を浴びた後。


夜にはゴンさんですよ。
つるべの番組ね。



第一線を退いてからゴンさんはテレビに出るとき
「赤黒」を意識した衣装で出てくれることが多かったんです。

でも、本日は「赤黒」は無し。


あ~、もう2月も末で3月だしね。
「赤黒」を引きずる必要もなくなったのね。

なんて、思ってましたら、
まさかの「つるべ赤黒」


ゴンさんの奥さんに会いに行ったときの
つるべの服が「赤黒」チックで。
赤いセーターだけど、黒が少し入って。

「つるべで赤黒かいっ!」と。



それでもいいの。赤黒だし。








相変わらず熱いゴン中山。
ケガして身体の部位を覚えるゴン中山。
ファジアーノの監督とお友達だったゴン中山。


お話しがやっぱり上手。
この人はすごいや。

人にきちんと伝える事が出来る人。
自分の言葉で伝えることが出来る人。
伝える内容を全部咀嚼しているから、
そして、理解しているから
相手に伝えることができるんだなぁ、と。

あらためてゴン中山の偉大さを感じましたね。


ふむ。
非常に頭のいい人。
地頭もいいなだろな。


良い指導者になると思うんだよねぇ。





【感想】できるだけ早急にS級取得を希望。


【補足】ゴン中山氏をローアングルで映した際、上のロフト的なところに「赤黒」の台があることを発見。
     d( ̄  ̄)
     地味に、赤黒と映っていたゴン中山氏。


















そんなこんなの金曜日。
意外にサッカーだった金曜日。















明日もがんばろ。














ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-02-24 12:16 x
またまたお邪魔しております(笑)

たくま君を思う存分に浴びたのですね♪
羨ましいわ(*^.^*)
毎日番組チェックしないとダメなのね(;o;)
今回も見逃した(T_T)

ゴンさんのトーク……ホントに上手すぎて頭が下がります(≧∇≦)
人を惹き付ける力……天性ですよねぇ(*´-`)

ゴンさん……赤黒コンサの誇りです
(♡˙︶˙♡)

では5連勤……頑張って下さい!
Commented by keme-0619 at 2013-02-25 15:49
いらっしゃいませ(笑)

やっと4勤目が終わりました(^_^;)
あと一日頑張ります。

て、いうか。
昨日のNHKにもゴンさん出演してましたね。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
しかも、黒いジャケットに赤いポケットチーフで。
おしゃんてぃ~!
赤黒は忘れてない~!

コンサからいなくなってから
ゴンさんの凄さを再度確認してます。

ステキな人だ~!


by keme-0619 | 2013-02-23 00:41 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30