あとは、岡山。

ども。
いい天気でしたね。
このまま春がくるんじゃないかと思ったくらいに。

暖かいし。
マイナス1度だけどね。
( ̄▽ ̄)


感覚がおかしくなるわね。





さて。
わたくし。
選手たちの去就がなんだかんだするころに
良く見るサイトがございます。

移籍情報まとめ

さっかりんのね、まとめ情報ですよ。
良くまとめられててわかりやすいの。


この表の「非更新」の欄。
2011年終了時には西村さんの名前があったのね。

で、2012年終了時。
この欄には涙が出るくらいたくさんの選手の名前が並んでいて。

髙原さん。
ギーさん。
純平さん。
一誠さん。
真希ちゃん。
オオシ。
オカ。


残酷な言葉だよね。
「非更新」ってさ。
そこにその場所に名前がこんなに入ってるなんて。
本当にお金がないって悔しいんだな、と。


涙溢れて。




で、
彼らの努力、そして彼らの価値をわかってくれて
いろんなチームに移籍が決まっていくんです。
「非更新」から「移籍」の欄に。


真希ちゃんが決まり、
髙原さん
ぎーさん、
オオシ。

「非更新」から「移籍」へ。



なかなか純平さんが決まらなくて
「非更新」の欄にいる人じゃない!
と、思いながらも
全然決まらなくて。


したっけ、
純平さんがやっと決まり、
芳賀さんは引退が決まる。


すると、
「非更新」の欄には
一誠さんとオカの名前だけになり、

やっと。
やっと、一誠さんが神戸に「移籍」する。





どんどんここから名前が無くなっていくけど
そして、今日は石さんも次が決まったけど。







岡山一成がまだ残っている。






短い間だったけど、
コンサのためにこんなに一生懸命で
こんなにサポーターを大事に思ってくれた人はいないからね。


岡山の次が決まらないと
コンサ2012は終わらないの、本当は。




去年で辞めるような事を言っていたけどさ
HTPの時だよね、お子さんが生まれたよね。
だから、きっと
子どものために選手として続けたいと思ったんだろうね。


まだできるもんね。
うん。まだできる。







岡山一成は不死身なのだ。




















そんな夜にわたくしのもとに荷物が。



b0006798_20182585.jpg

Tシャツ。
チャリティーサッカー2012の。
そういえば、

募金してたの。


ははは。忘れてたさ。



裏はこれ。
b0006798_20184117.jpg

小さいわね。
字が。

ちゃんと、芳賀さんもゴンさんもオカも名前が書いてある。



b0006798_20185649.jpg

これは同封のやつ。
良くご覧くださいませ。



え?

見えない?






b0006798_201925100.jpg




コンサの3人組。
仲良く並んでる。


ヽ(^。^)ノ




















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-02-15 20:57 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31