出戻り。

ども。
本日の札幌。
とりあえず、いい天気です。

でも、雪だるまがいましたからね、天気予報に。
降るらしいですよ。


帰宅後は雪かきの可能性。
( ̄▽ ̄)















コールセンターで一度働くと
次の仕事もコールセンターになる確率が非常に高いです。

時給と
採用率を考えると
結局はコールセンターに帰ってきます。

ただ、それには二通りありまして、

・別なセンターを渡り歩くジプシー型

それと、

・同じセンターに帰ってくる鮭型

が、ございます。
m(__)m


あ、これはあくまでも「わたくし調べ」


ちなみにわたくしはジプシー型。
このセンターは2社目となります。


で、鮭型って意外に多いんですよ。
元センターに戻ってくる人って。

他のセンターを渡り歩き、結局ここが一番ということで戻ってきたり、
知ってる顔が多い方が働きやすいということで戻ってきたり、
色々です。



ただ、わたくしはこの傾向が全くなく
「一度所属したところは二度と戻らない」
と、いう信念を貫いております。

それは、仕事以外のことでも同じ。

「戻ってきちゃったぁ~」と、戻ったことはありません。

何故なら、「こっぱずかしい」から。
何故なら、「ちゃんと決別」しているから。

自分が必要なくなった時。
人から必要だと思われなくなった時。
それが終わりの時。

と、思っているので次を探します。
ただ、同じような職種にはなるけどね。
傾向として同じような団体になるけどね。

ま、許してね。


















古田がスイスに行った時も
「オーブレネリ」を歌いまくったので
移籍は99%あると思っていたのですが
まさかの出戻り。


古田の気持ちを思いますとね
戻りづらいだろうなぁ~、と。

「恥ずかしい」というより
「こっぱずかしい」と思うんですよ。

「こっぱずかしい」が一番嫌かも。











この、「こっぱずかしい」という時点で
かなり古田にはペナルティが課せられてると思っております。




マイナスからのスタート。



古田はわかっているから
やるしかないでしょう。






真面目なんだな。
古田は。
きっと。

自信もあったんだな。
古田は。
きっと。

プライドはずたずた状態だと思うけど。




頑張るさ。



大丈夫。
きっと、大丈夫。




ほら、
嵐も唄ってる。

「まわり道もたまには悪くない」ってさ。




きっと、大丈夫。






















今日も一日がんばろ。
わたくしも。















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-02-11 08:52 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30