人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが残りっぱなしの火曜日。

ども。
わたくしです。
お疲れ様です。

火曜日です。



日曜日の疲れといいますか、
今までの疲れがどおおおおおっと出た感じで。
本日はとにかく、疲れました。


いや。
違いますな。
これは雪かき疲れですな。



そう。
雪かき。










朝起きましたら、雪がガッツリ積もっていました。
通常であれば、夜中に吹雪いて
「あ~。明日の朝は雪かきだ(T_T)」と思いながら
ベッドに入りますのに。

今朝までに積もった雪は
それはそれは静かに降った雪で。

近所の皆様(雪かき仲間)と
「静かだったのにねぇ」とお話ししました。


ほんと、それくらい静かに降る雪。



でも、ガッツリ。
しかも除雪車も入って
固い雪を家の前に(T_T)


わたくし、ひとりで雪かきしました。



こんな時に旦那は出張だ。
なんてやつだ。

なんて日だっ!








朝、5時半過ぎに起きて
1時間雪かきして
仕事に行きましたら
そりゃ、疲れますわな。

仕事が終わって、夜からは手話の打ち合わせが入っているので
家に帰らずに、時間をつぶしました。
ま、勉強しようと思って、カフェに入りましてね。
本を開いたら、



見事に意識を失うと。
( ̄▽ ̄)



カフェで居眠りするわたくし。
( ̄▽ ̄)



なんて日だっ!
( ̄▽ ̄)









そして、打ち合わせも終わり
地下鉄乗ってTwitter見てたら
みごとなまでの合コン祭り。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



サッカー選手はもてるわね。
(J1限定)








でもさ。



セクシーアイドル。
AV女優。
ポルノ女優。


と、書いてある場合
上二つの方が、すんごい事やってるのに



「ポルノ女優」が一番エロく聞こえるわね。





それは、わたくしが昭和の女だから?








ははは。


ま、いいけど。
















さて。
明日は晴れね。
北海道は晴れね。

内地は雪らしいけど。






ほら。
秋春制なんてやってられないっしょ。













ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-02-05 23:58 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31