遠征は熊本!

昨日はなんだかんだ発表があって
サッカー三昧の一日でしたね。


42節までのスケジュールが発表になり
真っ先に探したのは「ロアッソ熊本戦」


したっけ、
おくさん。

あーた。
まさかの。



9月29日(日) 
うまスタ~~~~~!
ひひん。


o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



いやいや。
喜んでばかりじゃいられません。
よくご覧ください。
この時期。

そう。
台風ですよ。台風の時期。

昨年の悪夢はこちら


ベルマーレ対ロアッソを見るために行った平塚。
台風で試合が延期になって素泊まりした平塚。
台風だからどこも見る事ができなかった平塚。


あああああ。
号泣。
わたくし、号泣。








そんな台風シーズンに今年も・・・。


でも。
行きますよっ!
熊本っ!

ロアッソくんとくまモンの茶番劇を見にっ!
(サッカーの試合はっ?)






まだまだ先だなぁ。9月29日。







と、いうことで
J1の試合を5月か6月か7月くらいに行こうかなと。
コンサも行くけどさ。

ただ。
なかなかないのよね。
スケジュール的に合うやつが。

J1は
セレッソか
エスパルスか
フロンターレを観ようかなと。


まだ、わかりませんけどね。
もう少し考えてみまする。








遠征費削減のために
選手二人とコーチ一人の帯同が無くなるようで。

600万ですって。
600万ドンじゃないのよ。
600万円なのよ。





全試合は42節あるので
半分がアウェイね。

21試合。

600÷21=28.5714286

1試合28万と5714円くらい。

三人だから、÷3で 9万5238円

おひとり様 9万6千円くらいですかね。



と、いうことは。
ええと。
遠征に行くたびに寄付とか集めればいいんじゃないの?

だめ?
だめだべか。


ホームで30万円を常に集めればいいんだ。
7000人として。
ひとり43円くらい寄付すると30万円にならないかな?


あああ。
計算できません。
数学は中学で終了です。

高校の数学は拒否しました。
( ̄▽ ̄)



でもさ。
おひとり様100円寄付するとすんごい金額になるよね。

それとか。
遠征費稼ぐために
毎回ホームでなんか売る。
遠征費用調達文具とか。





付箋なんていかが?




付箋。
d( ̄  ̄)







付箋大好き。
d( ̄  ̄)







と、いうことで
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

m(__)m








ではでは!
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-02-02 18:35 | サッカー | Comments(0)