人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局会えなかった内村圭宏。やっと会えたのは内村光良。

≪結局会えなかった内村圭宏≫

CPPで会ったというか、見たけどね。でも、遠かったし。
そりゃ、練習が見たいよ。
もうすぐ熊本キャンプに行っちゃうしね。

日高は別メだろうから最初から諦めてたけど。
うちのウッチー、内村圭宏には
もしかしたら会えるかも・・・・。

と、行ってきました。ii-one。2回目。

したっけ、やはり若手組。攻撃陣の若手組。
更に、昨日の発表もあり
「春の横野結婚祭り」を開催中でした。

ファンがどさ~っと。
来る来る来るわ。たくさんのみなさん。

にぎわったii-oneで楽しい練習を見てきました。

横野、上原、テレ、三上
榊、中原、神田。の計7人。
少ないっすな。

でも、面白かった!
コーンの間をいったりきたり、ボールを蹴っていったり来たり。

横野くんは転んでたけど、横野くんらしいなぁ、と。
頑張るぞ~!っていうのがものすごく良くわかる。
どどどどどどど~!とね。

翔太は髪の色も落ち着いたのね。
やはり犬のように駆け回って。

中原くんはボールさばきが上手いなぁ、と。
夢ちゃんも上手いなぁ、と。

いや、ほんと。
新人さん、上手いっす。
なんか皆と違うような気がする。


で、本日勉強したこと。

パスの三原則。
「コース スピード タイミング」 by ふるべ。
φ(..)メモメモ



結局、練習見学ではうちのうっちー内村圭宏には会えませんでした。
( ̄▽ ̄)

日高も。
( ̄▽ ̄)

このまま、熊本へ行くのね。
( ̄▽ ̄)

ホーム開幕戦まで会えませんのね。
( ̄▽ ̄)




じゃ、わたくし、
熊本出身のあの方に会ってくるわ。



ウッチャンに。









≪やっと会えたのは内村光良≫

それを知ったのは先週の事。
ウッチャンナンチャンのウッチャンこと
内村光良監督が札幌に舞台挨拶に来るって!

なんですって!と思ったわたくし。
早速チケットを申し込みました。
舞台挨拶付先行上映。

「ボクたちの交換日記」


原作は鈴木おさむ氏。
以前にオードリー若林と田中圭で舞台になったやつ。

その原作を脚本に起こして、監督として映画を作りました。
内村光良監督が。
で、全国を舞台挨拶で回っていて
1月31日に札幌に来ると。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そりゃ、行くしかないでしょっ!
と、ドヤ顔で言うわたくし。
チケットを取りましたの。
したっけ。2列目。


奥さん。
映画館での2列目って。
首が痛いのよ。

それを知っているから
あららららと思ったけど、
良く考えたら、ウッチャンを近くで見れるのっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



内Pフリークのわたくし。
舞台にウッチャンが出てきたら
ただのミーハーになっていました。

で、普通、テレビと実物は何かしら違いがあるものですが、
ウッチャンは同じ。
みごとなくらいにテレビと同じ。
こんなに同じ人は見たことが無いくらい、同じ。

ウッチャンでした。
d( ̄  ̄)





映画監督になりたくて熊本から出てきたのに
お笑い芸人になってしまったウッチャン。

念願の映画監督。2作目です。

あ、ちなみに1作目も見てますから、わたくし。
「ピーナッツ」を。





そして、映画は始まります。

お笑い芸人の「房総スイマーズ」の二人が
交換日記を通して、自分たちの今後を考えていく映画です。

楽しくて
でも、
せつなくて。

ちょいと泣いちゃう映画です。




映画が始まった途端
わたくし、「ピーナッツ」を感じました。
「ピーナッツ」の時の空気を
この「ボクたちの交換日記」に感じたんです。

内村監督の映画らしい映画。


そして、優しい。
内村監督は芸人に優しい。
芸人に対する優しさをとても感じた映画。


公式HPはこちら


公開は3月23日。
みなさんもぜひ見てね。





内村監督曰く、
「ピーナッツは全国で17館の上映でしたが、今回は170館で上映ですっ!」とな。

わたくし、その17館分の1館で観ましたわ。
d( ̄  ̄)



ふふふ。








≪おまけ≫
ii-oneと映画の間に北海道神宮に行ってきましたの。
交通安全のお守りを買いにね。
家内安全もお願いしてね。

で、何故か勢いで
「必勝守」も買いました。


そりゃ、コンサのためですわよ。
















明日もがんばろ。











ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-01-31 22:35 | 映画

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31