めでたい。本当にめでたい。

横野純貴さま
ご結婚おめでとうございますっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


今日は手話サークルで
研修交流会の打ち合わせやらなんやらで
頭が疲れ切ったとき、
一休みしてTwitterを見たら


「横野結婚祭り」が開催されておりました!
ヽ(^。^)ノ




いやはや。
意外な展開。
おばちゃんびっくりですわ。


で、お相手はタレントさんということで
札幌のタレントさんですね。

サッカー選手だわ~、と思いました。

わたくしの統計では、
プロ野球選手はアナウンサー
プロサッカー選手はモデル
と結婚する方が多いですね。
あくまでも「わたくしの統計」ね。


横野くんはタレントさんと結婚ということで。
ね。サッカー選手っぽいでしょ。

ちょいとローカルですがね。
( ̄▽ ̄)

二人とも。
( ̄▽ ̄)




すまぬ。










思えば。
最近の横野純貴の顔つきが変わったなと。
金沢から帰ってきてから
大人の男の顔になったな~、と。
そんな思いで見てました。


家族を持つ決心って
やっぱり男にさせるんですかね。

結婚しているわたくしが言うのも何ですが
女って、結構ひとりで大丈夫だと思うんですよね。
結婚で自分が変わるということはなく、
やはり子供を産んで強くなる。

で、男って結婚で強くなる。
家庭を持つことで守るものができて強くなる。
だから、顔が変ってくる。

良い顔になるんだよね。




そうそう。
ヤスもそんな感じだったわね。





アスリートって結婚が早いのは
強くなるために必要なのかも。








だから、今年は頑張らないと。
ひと三倍頑張らないと。
恥ずかしい試合はできないぞ。
ポジションも勝ち取れっ!
点数も取り続けろっ!


二人の生活のためにっ!
d( ̄  ̄)










で、
娘と、
そんな話から
赤池コーチの話になり、
とうとう見つけましたわっ!

誰かのFBで赤池コーチの結婚披露宴の写真がっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

おめでとう!赤池コーチっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

その髪型は奥様の好みなのねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




・・・・。


( ̄▽ ̄)






いや、切ってほしいわぁ。

















と、思った水曜日の夜8時。

2年前の大分戦をまた見ているわたくし。












山下に会いたいなぁ。















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-30 20:06 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30