期待と恐れと願いと未来と。続きで。

CPP。
コンサドーレプレビューパーティ。


サプライズは突然。
スモークの中から現れたのは
中山雅史。

コンサのゴンさんから
みんなのゴンさんに変わったけど。


今日は思いっきりコンサのゴンさん。
コンサだけのゴンさんでした。

サポーターのみなさんに直接お別れしていない、という事で
本日、駆けつけてくれたゴンさん。
そして、一番みんなの事を引き出してくれたゴンさん。

凄いっす。
なまら、凄いっす。
と、若者言葉で言っちゃうほど。
凄いっす。
d( ̄  ̄)


あのね。
うんとね。
上手くは言えないけど、
今日のMCのお二人は深く、海よりも深く
反省するべきだよ。

と、思わさるくらいのゴンさんのトーク力、および仕切り力。


これが、全国のゴンさんだからだこそ。
そして、人に観られること、人に見せることを
良くわかっているから。

半端なMCや半端な芸人とはレベルが違いすぎてね。
これを生業とするといいと思いましたよ、わたくし。
だって、解説も上手だったもんね。

素晴らしい人は何もかも素晴らしいものなんだと、
強く思った日曜日の午後三時。











次のサプライズは後半に来て。


スモークの中からじゃなかってけど、
そでから現れたのは芳賀さん。
そう、コンサのアドバイザリースタッフとして
今年は北海道中を駆け回ってくれるだろう、芳賀さん。


芳賀さんを見ながら思ったの。
DNAだと。
コンサに来ると、北海道のDNAを引き継いで
北海道を愛してくれるんだと。

ののさんも。
名塚さんも。
赤池さんも。
村田さんだって。
コータだって。

コンサでDNAを埋め込まれたんだな、と。

それが、
芳賀さんにも受け継がれたのかな、と。


だから、
鳴り止まない拍手が続いたんだと思ってね。




どさんこだけが北海道民じゃない。
そう思った日曜日の午後三時半。












トークショーの翔太とウッチーに爆笑し、
スーツ姿の日高と慎也君にうっとりし、
実は結婚したって噂の赤池さんにびっくりし、
あ、これは後ろの席のおじさんが言ってたのね。



とにかく、
わたくし、CPPを堪能いたしました。
楽しかった。
本当に楽しかった。








今年のコンサは期待できる。
期待に希望に満ち溢れている。

でも、その分、恐怖もある。
期待した結果が得られなかった時の
恐怖が去年よりもある。

期待と恐怖と。









でも、
その恐怖を吹き飛ばすくらいの
願いを込めて
未来を夢見る。



あ、夢を見るんじゃなくて。




夢を実現するんだ。







それが、コンサドーレ2013。







頑張れ!
コンサドーレ札幌!


















最後にもう一つ。

古邊さんの挨拶の時に
「何故今年も僕がいるのか疑問に思っている人もいるでしょうが」
みたいなことを言っていました。

色々な意見があるんでしょう。
昨年の怪我の原因を古邊さんの指導のせいにしたい人がいるんでしょう。

そんなキツイ意見、それをすべてわかったうえで今年残ってくれている。
引き続きコンサを選んでくれている。
石さんの片腕としてやってきた古邊さん。
石さんがいなくなっても残ってくれた古邊さん。



だから、私は古邊さんの事を信用している。



今年は古邊さんにとってもリベンジの年なんだと思います。
誰よりも悔しかったのは古邊さんなんだと思うんですよ。
だから、誰よりも強い思いでコンサを守ってくれる。




そう思うんです。








古邊の心意気。




しっかり見せてもらいましょう。















私たちもしっかり見守って。



















今日から新しい一日が始まる。
















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented at 2013-01-28 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2013-01-28 23:17
こちらこそ、ありがとうございます。
こんな拙い、不明な文章ですけど、
どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

古邊隊長は昨年と変わらず
オヤジ的ギャグを織り込みながら
選手たちを指導していました。
今年のコンサには絶対必要な人だと思っています。

私たちで見守っていきましょう!

早く宮の沢へ行きたいです。
(#^.^#)
by keme-0619 | 2013-01-27 21:37 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30