期待と恐れと願いと未来と。

ども。
お疲れ様です。


本日はCPP、
つまり

「コンサドーレプレビューパーティ」に行ってきました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



この雪の中、
寒い中、
1時間待ったかいがありました。


そんなこんなのCPP。
ありがとうCPP。

相変わらず雑な写真しかございませんので
写真はナシで。
文章で勝負する女、わたくしですっ!
d( ̄  ̄)




冗談はともかく。










昨年は札幌ドームでわいわいと。
今年は厚生年金でがっつりと。
そんな違いでしたかね。

狭いから観客の完成が響く、どよめく、響き渡る。
私たちの反応がすぐに選手たちにも届く。
そんなCPPでした。



ドーレくんとドールズの
踊りのキレキレ感は半端なく、
この人たちはプロだわ、と思わせます。

北海道にドールズあり。
北海道にドーレくんあり。


これだけでも既にお腹いっぱいになってきます。







そして、選手登場です。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



1→ヒッキー。会場がどよめきました。最初からやってくれます。ヒッキーが1番。
   ギーさんの意志を引き継いだ1番。そして、キャラも引き継いだ1番。
2→日高。ぎーさんんがいなくなったから、日高からチャラ男が始まるかと思ってましたが、
   まさかのヒッキーがいたので、更に乗った感じです。さすがです。そして、やっぱりカッコイイ!
   が、しかし。髪の毛はもう少しどうにかしてくれ。
3→パウロン。実は顔が好みだったりして。なんだろ。いい感じです。やってくれそうです。守ってくれそうです。
   ジャニーズばりにジャンプしてくれました。
4→河合さん。この流れでチャラ男に行きそうでしたが、大人にすぐ戻りました。でも、めんこいです。
   キャプテンと呼んでしまいそうです。今年はどうでしょ。
5→チョソンジン。日本語上手いです。半端ないです。ロアッソにいたので熊本弁も喋れるようですが、
   ここは札幌。北海道弁を早く覚えてほしいです。
6→前くん。前くんです。髪の毛サラサラです。でも、顔が隠れちゃいます。もったいないです。
   この「6」をしっかりと受け継いで、ガンガンやってくれそうです。
7→翔太。わんわん。わんわんわんわん。わんわわわん。わわわわんわんわんわん。
   赤毛です。この意識、めんこいめんこいと言われているうちに、オオカミになるんです。
8→砂さん。大ベテランの域ですな。引率の先生という感じにもなりますが、サポさん達の思いは変わらず。
   「俺たちの砂川誠」です。
9→悲鳴にも似たどよめきの中、現れたのは横野純貴。ゴンさんの「9」を引き継ぐ。
  今年のコンサのストライカーとして、選ばれた横野純貴。帰ってきた横野純貴。闘志は人三倍あります。
10→ミヤザー。相変わらずのミヤザーですが、うかうかしてられんという感じも受けました。
   幸いにもぽっちゃり感は無かったように思えます。今年も働いてくれます。絶対に。
11→前俊。関西弁?で挨拶を。コンサっぽくない前俊ですけど、実はかなりコンサっぽいと思います。
    ちょっと笑顔が見えたもん。
13→うちのうっちーです。髪の毛すっきりと。で、わたくしが感じるにはかなり今年はしっかり感がでている
   ように感じます。今年は意識が違うような気がします。やります。やってくれます。
14→慎也くん。ここもどよめきが。思いもよらない「14」番でした。端正な顔立ちがより端正に。
    ケガをしないように気を付けるということで、本当によろしくお願いしますよ!
15→古田。変わらずに古田。「北海道とともに、世界へ」というコンサのクラブスローガンは古田のために
    作ったような気がしました。だから、ここから、ここで活躍して世界へ行ってほしいです。
16→ホスン。おかえりホスン。歩けるくらいになったのね。しっかりしっかり治してね。そして、早く復帰
    してほしい。みんなの声も大きかったでしょ? 待ってるよ!
17→ヤス。お父さん、やるよ。このお父さんは今年大活躍するよ。髪がちょいと伸びて、イケメン的になった
    ような気がするけど。お父さんだよ。ヤスもお父さんなんだよ。
18→深井くん。ここもサプラ~イズ! 芳賀さんの「18」を引き継ぐのは深井くん。コンサドーレの期待が
    こんなにも大きいなんて、すごいわ。早くプレーが見たい。試合に出ている深井くんが見たいです。
19→テレ。しゅっとなりましたな。しゅっと。身体を絞ったらしいし。めんこいし。めんこいよ。
    今年は点をガシガシとってね。
20→上里。はい、すごい声援でしたね~!おかえり~!ただいま~! キャラが変ったらしいですけど。
    左の凄いシュートを見せてくださいな。楽しみ楽しみ。
21→阿波加くん。あわかくんです。試合に出ることを目標としています。キーパーはなかなか試合に
    出れないかもしれないけど、頑張れ!とにかく頑張れ!
22→ようすけさん。相変わらずのようすけさん。娘と同い年に見えないようすけさん。客席からは
    良く見えなかったんですけど、髭を剃ったみたいですな。
23→奈良さん。ボンバー奈良。頭どうした? 天パなのでね、しゃーないかもですね。とはいえ、「23」は
   私にとっては山下。そう、DFの番号なんだもの。奈良さんが引き継いでくれて嬉しい。
24→荒野君。ぼーず荒野。頭どうした? モヒカンからボーズにしたらしいですが、似合うよ似合う。
   「24」だからイケメン番号のはずだけど、いいんだよ。荒野くん。ブラジル仕込みの根性を見せてね。
25→くっしー。普通の頭、くっしー。いいの、普通で。プレーで見せてくれ。ポジションを奪い取って、
   自分のものにして、「櫛引」といえば「コンサの櫛引」となってくれ!
26→小山内くん。去年は一人試合に出れなかったけど、その悔しさを今年にぶつけて頑張れ!
    相変わらず首は太いね。いいことだよ。首が太いって良いんだよ。
27→松本くん。君も戻ってきたんだよね。意外に背が小さいの。で、顔がちょいとおじさんぽいけど、
    わたくしのまわりにいた熟女のみなさんは戻ってきたことを喜んでたの。楽しみだわぁ。
28→夢ちゃん。神田夢実。夢を見るじゃなく、夢を実現する。いい名前だわぁ。実現ね。今年は実現ね。
    J1復帰への機動力ね。まわりの大人を翻弄しちゃえ。
29→永坂くん。何だこの坂。永坂です。いいです。キャッチフレーズは大切です。ただ、わたくし覚えが
    悪いのでこれが合っているのか不明ですけど、いい味出してました。期待大!
30→哲さん。今年も頑張ってくれますね。ピンクが異様に似合ってましたけど。番号変わるかな、と思って
    ましたが、「30」の気持ちで、昨年の悔しさを残して、飛び越えていくような感じを受けました。
31→ゴメス。ゴメス。堀米ゴメス。やっぱりユースでキャプテンやってた君は他の子と全然違うと思うの。
    一番コンサを愛してくれているし、一番コンサらしい。君は大活躍する。そう思う。ほんとに思う。
32→中原くん。声は小さいけど。朴訥としている雰囲気だけど、ボールを蹴るとそれが変化する。
    たくさん試合にでて、みんながびっくりするくらい点を取る。そんな感じの中原彰吾。でも、声出せ。





長いな。
ちょいと、長すぎたな。






とりあえず、ここまで。
続きは後程。
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-27 18:52 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30