人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【号泣】問題は発生しておりました(T_T)

ども。
お疲れ様です。
わたくしです。


朝、
手話サークルに行くために
バス停までの道を歩くと
ちょこっと降った雪が
ふわっさぁ~、と道路にかぶさっていたため
その下の氷を見つけることができずに
滑って転びそうになる、

というトラップに5回ほど引っかかりました。

( ̄▽ ̄)


ふわっさぁ~トラップ。



とはいえ、
これは引っかかるだけで
実際は転んではいないので


【号泣】ではありません。







手話サークルでは
次の広報誌作成を担当してくれる人を
募ったりしてみたんですが、
その話をしたとたんに

みんなが一斉に目線を下に。
わたくしと下手に視線を合わせようなら
担当を任されると思っていたようで。

ま、実際、そうなんですけど。

結局、本日担当は決まらず。



でも、これもいつものことなので


【号泣】ではありません。












お昼を食べてからは打ち合わせをして
資料を出して、「さて筆入れは・・・」と
鞄の中をがさごそがさごそ。

したっけ、筆入れを自宅に忘れていました。


でも、友人からペンを借りたので

これも
【号泣】ではありません。












では。
何が【号泣】だったのか。



それはね、
結局ね、
楽しみにしていたね、
CPPのね、
コンサドーレプレビューパーティのね、

通知はがきが届かなかったのだよ。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


わたくし、号泣。
泣いてないけど、心の中で号泣。



でも、
でもですな。
わたくし、行けない訳じゃない。

娘のご友人様のご厚意により
余剰分の当選チケットをいただけることに。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2名分ということで
娘と出席できますっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

本当にこちらのご友人様には
色々色々色々色々
お世話になっておりまして。

感謝しきれないほどでございます。

ぜひ。
今度ぜひ、お食事でもっ!
(^_^)/


と、お誘いしようかと思っております。






じゃあ、【号泣】なんてつけなくていいじゃん。

そう思いますが、わたくし【号泣】なんです。


ハガキが来ない
   ↓
送った往復はがきに不備がある
   ↓
わたくしの記載方法に間違いがった
   ↓
え? わたくし大人なのに?
   ↓
返信はがきの方に住所がないとか?
   ↓
え? わたくし大人なのに?
   ↓
はっ! 大人を超えた?
   ↓
はっ! これはもしや、老化現象?
   ↓
ふぇっ! 脳みそが解けてる?
   ↓
どひゃっ! 完全に老化現象?
   ↓
わたくし、【号泣】



   




わたくしね、しっかりしてると言われるんですよ。
お仕事では。
それと、手話でも。

態度でかいけど。
( ̄▽ ̄)



それがね。
一番大切な
CPPの応募に
とんでもない間違いがあったことが
泣けるほど悔しくて。

いや、実際は泣いてないけど。


ちょいと前までだったら
しっかり確認して
不備がないか確認して
「よし!これで大丈夫!」という感じで
実際大丈夫でね。


はぁ。
自分でも何を書いているのやら。
わからん。
わからん。


とにかく。
精神的ショックは大きいのでございます。





脳みそが本当に融けてるんだろうなぁ。
耳から出てきそうだ。












少しだけ言い訳をすれば


忙しかったの。
いろいろと。

疲れ果ててたの。
いろいろと。









そういう事にしておこう。
そうしよう。












いいの。
行けるから。
d( ̄  ̄)








今度は気を付けるから。
d( ̄  ̄)














ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-01-23 17:52 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31