人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりますね。

ども。
お疲れ様です。

本日は寝坊しました。
( ̄▽ ̄)

資料作成で札駅までいかねばならぬのに。
あわてて支度して
車で送ってもらいました。

気を抜いてはいけませんね。


と、いうことで
今日は気を抜かずに。
ちゃんと目覚ましチェックします。


明日は仕事。

頑張ります。

d( ̄  ̄)







日曜日なので郵便物は来ません。
だから、CPPが当選したのか、どうなのか。
まだわかりません。

( ̄▽ ̄)

ほんとにもう。
( ̄▽ ̄)





どきどきですわ。











と、いうことで
コンサドーレ2013は
やっとこさ始まるようです。

本日は北海道神宮でみなさんお祓いしてもらってね。
ケガの無いように。
力を発揮できるように。
戦い続けることが出来るように。

そして、J1に上がるように。



神様、お願い。





ドーレ君も一緒にね。
素晴らしいわね。

まさに、男の背中でしたね。



ドーレ君。
d( ̄  ̄)











今日はエルプラザで作業だったんですよ。
地下鉄を降りて、
地下歩道を通って
エルプラザに行くんですけど。

その地下歩道の途中に
見慣れた赤黒があったんです。

そう。
私たちのコンサドーレ。
私たちの勇者、コンサドーレの看板が。

それを眺めながら
嬉しくなりながら
エルプラザに行きました。



思わぬところで
コンサの姿を見ると
本当に嬉しいですな。

これが、街中に広がれば
もっと嬉しい。

札幌の街が赤黒に染まって
サッカーの話をするのがデフォルトになって
北海道の
私たちどさんこの
DNAを引き継ぐサッカーチームが

大活躍をする姿を
早く見てみたい。


これから、そうなるんだから。


そのために、私たちもいるんだから。








ちゃんと応援しなきゃね。












明日から練習が始まります。
娘は見に行くんだって。

いいなぁ。
わたくしも早く見たいなあ。

まだちょっと見れないけど。


ま、しゃーないわね。












たぶんね。
今年入団の子達は
凄く高い意識でトップに入ってくると思うんだよね。

そして、スタートラインは皆同じ。


少しでも技術が高く
少しでも意識が高い選手が生き残る。

究極のサバイバルゲームになりそう。

そんな気がします。





だから、みなさん。
少しでも気を抜くと
あっという間に抜かされるよん。


ある意味、去年より激戦だよね。



まずはコンサの中でね。












だから、頑張れ。
みんな、頑張れ。
みんなで、生き残れ。











と、思った実は夜中の1時半。













明日もいい日で。















ではでは。
おやすみ。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-01-21 01:35 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31