人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、来てませんが、何か問題でも?

ども。
お疲れ様です。

市内手話サークル研修交流会は2月3日です。

とりあえず宣伝してみました。
興味のある方はどうぞ。
わたくし、準備で目の回る忙しさです。

もうメールは見たくありません。
( ̄▽ ̄)





それは、さておき。


来ないんです。
我が家にはまだ
結果が来ないんです。

ぞくぞくと結果のハガキが皆さんのところに届いているようですが
我が家には全然届いていませんの。

札幌?
ええ、札幌ですよ。
我が家は札幌市内ですよ。


TLで「クラブコンサドーレのお知らせが~」と流れた時も
我が家には2日後に。

同じ札幌市内であるにも関わらず。
このタイムラグはなんでしょ。

雪?
雪が凄いから?





そんなこたーない。

( ̄▽ ̄)





たぶんね。










で、結構落選してるんですよね、これが。
びっくりです。
なんだい?こんなに応募者がいるのかい?
てな、感じですけど。

落ちた落ちたと
本日はセンター試験にも関わらず
落ちたのオンパレードで。

しゃーない。
ほんと、しゃーない。





と、なると
嫌な予感が頭をよぎります。
だって、くじ運のない我が家。

しかも、
お正月にみかんひと箱が当たり
今年分のくじ運をすでに使ってしまった可能性が・・・。



ああ、
どうなる。
わたくし、どうなる。

行けるんでしょうか。

(T_T)




コンサドーレプレビューパーティ。













行きたい。
(T_T)













とはいえ。
来週からは練習も始まるし。
ま、来週は行けませんけど
再来週は行けそうなんですよ。

仕事が前半にどどどどどお~っと
入っていたために後半というか
月末は仕事が今のところ入っていませんの。

ふふ。

行くぜ、ii-one。
初ii-one。

上靴かスリッパが必要?



















そう。
そこで新しいコンサくん達を見る事ができるのね。

d( ̄  ̄)





そういえば、
ここ最近思うんだけど。

ゴメスはプロ意識が高いような気がする。
堀米くんね。


先日もTwitterで
フォロワーが増えて喜んでいる子に対して

「増えれば増えるほど発言には気をつけましょう」とつぶやいていまして。


おおおお!
すごいわ、ゴメス!

と、思いました。
キャプテンやるだけありますな。

意識がプロだね。
サッカーもプロになるんだけど、
意識がプロになるってとても大切。

ここの部分が欠如すると
足元すくわれて
あっという間に落ちていく。

なんて事が起こりますからね。







ゴメスくんはそれ以外にも
発言がきちんとしているから
すごい事になるかも。

いい意味でね。
d( ̄  ̄)



あ~、楽しみだわぁ~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







練習、早く見に行きたいよ。
















じゃ、寝る。
明日も早いの。
準備があるの。






頑張れ、わたくし。
もう少しの辛抱だ。









ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-01-20 01:33 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31