朝の5時から雪かきしたら、そりゃ疲れるさ。

ども。
先ほどまでソファで寝てました。
だって、朝の5時に雪かきして
仕事行く前にも雪かきして
仕事して
帰ってきて
ご飯食べたら


眠くなりました。
( ̄▽ ̄)




1Dは見たよ。












はっ!と気づくと夜中の1時半。
それからなんかだんだして
現在は夜中の2時半。

何をやっているのでしょうね、わたくし。




それは、さておき。




コンサも色々確定してきました。
ユニフォームの販売もございまして、
心揺れる今日この頃です。

だって、アウェイのがなまらめんこいんだもの。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

実物をみておりませんので何とも言えませんが。
めんこい。
ほんと、めんこい。

実は欲しい。

でも、ホームのユニも持っていないわたくし。
いきなりアウェイというのも・・・・。
じゃ、2着買えよということに・・・。

金はどこにも落ちていない。



と、迷っているうちに完売になるんですよ、きっと。
そうよね、奥さん。





でも、めんこいんだよなぁ。

















選手の背番号とか、ちょこっと情報がでてきて
うちの翔太が7番をつけるということで。
ふむ。
一桁。
翔太への期待値が半端ない感じですね。

わんわんわんわん、と
ピッチを走り回る姿が想像できます。
背中に7番を背負って。



朝にこの情報を見まして
それから、ずっと考えていたこと。
それは、やっぱり純平さん。

契約更新されなかった中で
ぎーさん、高原さん、真希ちゃんは決まったのね。
で、岡山さんはメッセージを出してくれて。
次のところを探しているとわかりまして。
とりあえず、情報は入ってきた。

一誠さんは神戸の練習生としているみたいだし。
芳賀さんは、ちょこっと名前が出てきていたし。



皆、それぞれ何かしらの情報があった。



でも、
純平さんだけは
不思議なくらいに情報がないんだよね。

これは、わたくしだけが知らないのか、
それとも本当に情報が流れていないのか。


不思議で。


赤ちゃんも元気に生まれたのかなぁ。
もう生まれてると思うんだけど。

そんな情報も無く。


いろんなチームの発表が始まり
そこには純平さんの姿は無く。





決まらないのかな。




そうだと、ちょっと哀しい。
あの、熱い男、高木純平がサッカーをできないなんて。
そんなことはわたくしが許さん。

真っ先に決まると思ったんだけどな。
どうなんだろ。





ねえ。
どうなの?















翔太の7番は
ノノさんの7番だけど
熱い男、高木純平の7番でもあったんだからね。




熱い思いも引き継いでね。










と、思った夜中の2時42分。

除雪車の走る夜。
















あ、
今朝乗ったバス。
途中で乗用車と接触事故。
( ̄▽ ̄)

ま、仕事に遅れないように
早めのバスにしたので
仕事には間に合ったの。


吹雪の時は気をつけよ。












ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-19 02:46 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30