とりあえず、落ち着いた感じで。

ども。

実は、日が暮れた後に
シーンとした中で
雪かきするのは好きです。

昼間に積もった雪を
晴れた夜空の下で雪かきするのが

実は一番好きなのかも。


本日も、日が暮れて
星が出てきた6時ごろに
雪かきをしました。

したっけ、
南西の空に
月が見えました。

三日月。
下の方にある三日月。

綺麗だなぁ。
気持ちいい寒さだなぁ。
これくらいならちょうどいいのになぁ。

やっぱり、月がきれいだなぁ。


と、思いながら雪かきを終了して
家の中に入ったら。



古田くんが契約更新していました。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





最後の最後に。
みんなの心を揺さぶって。
揺さぶりまくって。

今年のコンサに参加となりました。




海外に行くのは良いんですよ。
古田は行けるんだから。
たぶん。

でも、
まだ早いんだよね。
きっと。

イメージがね。
かなりね。

この時期に海外いくかい?
てね。



コンサを盛り上げて盛り上げて
古田の力で引っ張って
それから、行きましょう。
海外へ。

すんごいところからオファーが来るように
今年がんばりましょ。

ね、そうしましょ。


d( ̄  ̄)





さ、これでコンサドーレ2013は確定ですかね。
実はまだありますのよ的な発表はあるんですかね。
どうなんでしょ。

ちょいとだけ期待したりして。




とりあえず、待ちましょ。














岐阜とね、北Qの入団発表がありましたね。
ギーさんとオオシ。

やっぱり、入団発表を見て
二人のコメントを見たら


もう、コンサの選手じゃないんだな、と。




すごく、強く、感じました。
そして、
少し寂しくなりました。


うん。




でも、
とにかく、頑張ってほしい。
本当に本当に頑張ってほしい。








と、
いうことで
ぎーさん、オオシ。





試合で会いましょう。




















明日もがんばろ。





ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-16 00:27 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31