決まる時は一気に決まる。

ども。
本日は休みだったので、
わたくしのコンサエリアを含む
身辺の整理をいたしました。

ええ。
スッキリしましたよ。


ドーレ君も
うっちーのサインボールも
日高とどぅさんのサイン入りスボルメ袋も
娘がauのパーティでもらった
古田、純平さん、日高、上原、翔太のサイン入りの透明な額も

うっちーのサイン入り写真も
日高のサイン入り写真も

全て綺麗に飾りました。



で、ちょいと奥には山下が。
( ̄▽ ̄)



ははは。
ま、いいでしょ。
今年からちょいと復活気味に攻めてみました。










で、
その片づけが終わりに近づいたころ
公式サイトで発表があったわけですね。


ぎーさんは岐阜へ。
髙原さんは清水へ。
オオシは北九州へ。

ああ。
良かった。
本当に良かった。


特に、ぎーさんが決まったのが良かった。



最後の壮行会の時の
ぎーさんの手
ぎーさんのまなざし
ぎーさんの声

全てが私の中に残っていたから。


きっと、
ぎーさんの
「絶対に負けない」という気持ちが
溢れていたんだと思います。



頑張れ!ぎーさん!
岐阜のぎーさん!






髙原さんは清水へ。
J1ですよっ!
真希ちゃんに続いてJ1ですよ!

だいぶん前から噂が流れていましたから。
安心しておりました。
きっと、髙原さんのベテランとしての
気持ちとか
意識とか
戦い方とか
そんな全てを清水の若い子達に伝えるために
行くのではないかと思います。


頑張れ!髙原さん!
清水の髙原っ!








今朝、娘と話していた時オオシの話になりました。
娘のフォロワーさんがハワイに行ってて
そこで、オオシ家族にあったそうで。

ああ、ハワイで次の英気を養っているのね、と思いました。
もしかして、決まったのかな?なんて思いもちらほら。

したっけ、発表ですよ。
北九州ですね。
北Q。


J1のライセンスがないから
戦う意味がない、なんて言って
たくさんどこかへ行ってしまったようですけど。

そんなチームこそ、オオシの気持ち的なものが
必要だと思うんですよね。

なんだろ。
めげない気持ち。

きっと、きっと、
そんなことも見てくれたんだと思います。

オオシに関しては、絶対どこかに決まるとは思っていて。
根拠は相変わらずありませんけど、
そんな気がしていましたから。

とはいえ。
良かった。
行く先が決まって、良かった



頑張れ!オオシ!
北Qのオオシ!










あとは、
一誠さんと
純平さんと
岡山さんと
芳賀さん。



純平さんがねぇ。
まだなのかなぁ。
真っ先に決まると思ってたんだけどなぁ。


本日の片づけの最中
やっぱり、途中で色々読み始めちゃって
色々懐かしい思いに浸っておりました。

その中に、2012のオフィシャルガイドブックがあって
「この頃は夢溢れておりましたなぁ」なんて思いながら見てたんです。

したっけ、
ひとり誰だかわからん人が。
誰?
これは誰?


良く見ると
みなさまの高木純平でした。


だってね。
髪が短くて、
髭が全くないの。

ないの。
ないの。
見当たらないの。


すんごく、さっぱりした顔で
すんごく、子供みたいな顔で、
すんごく、めんこいの。

この純平さんもステキだわぁ。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



お手元にございましたら
ぜひ、ご確認くださいませ。














とにかく。
早く決まるといいな。


みんなの「次」が決まるといいな。












ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-10 17:46 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30