サッカーで優勝した録画試合をみたよ。

ども。
お疲れ様です。

本日、ひっさしぶりにお仕事で電話を取りました。
コールセンター勤務とはいえ、通常はメール対応担当のわたくし。
ま、電話対応の期間の方が長いとはいえ、
通常電話しておりませんと、おっかなびっくりですな。

喋りは落ち着いていたんですが
もう少しで、嘘八百をご案内するところでした。

( ̄▽ ̄)


なんという。


( ̄▽ ̄)





そんな、極寒の札幌で、
本日もご機嫌麗しく。











さて。
昨日の夜。
娘が帰宅し、わたくしに一枚のDVDを。

「なに?」
「ユースの決勝!」


なんですとおおおお!
ありがとうございますっ!
娘のお友達っ!

我が家はスカパーに加入しておりませんので
この間のユース決勝は見れなかったのですよ。
わたくし、TwitterのTLとにらめっこで。
彼らの走る姿を想像しながら、TLを追う。
そんな観戦方法で。



で、
娘友人さまがですね、
DVDに録画してくれましてね。
個人的に楽しむものですから大丈夫ですよね。


そして、観戦したわけです。



結果を知っているとはいえ
楽しい試合でしたわ~。
ガンバユース相手に
想像以上のサッカーをやっていたコンサユースっこたち。


あのですね。
トップの試合より、面白かったです。
はい。
正直いいますとね。

ほんとに。






みんなが俯瞰で見ている感じ。
俯瞰で状況を見る事が出来ている感じ。

て、いうんですかね。


いいところにボールはわたる。
そのボールをちゃんと受け取る。
次の仕掛けをちゃんとやる。
いい具合でかき混ぜる。


そんなサッカーでした。




ま、ど素人のわたくしですから
個人的な感想とはなりますが。



上手だなぁ。
上手いなあ。
この子達すごいなぁ。

と、思わさるサッカーでございました。






優勝するって、いいね。
試合に勝つって、いいね。


いい意味で。
この子達にコンサドーレを引っ掻き回していただきたいわ。

ええ。
暴れてくださいな。
暴れまくってくださいな。

あばれはっちゃく。



( ̄▽ ̄)



すまぬ。














とにかく。
このユースの試合を見た後だったので
古田くんが移籍しても大丈夫なような気がして。

それとこれとは話が違うといわれそうですけど。

でも、
わたくし的には
そりゃ、古田にはコンサにいてほしい。
そして、J1に連れて行ってほしい。

けど。

このユースっ子たちが
コンサをひっかきまわしたら
きっと大丈夫なような気がして。

そうすると、
古田君の行きたいところに
行けるうちに
おいでと言われているなら



行った方がいいのかな、と。





そんなことを思いました。






不屈の言霊を見た時に
京谷さんがいっていたこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢は諦めちゃいけない。
夢を思い続けると
チャンスが必ずやってくる。
そのチャンスを感じるアンテナを張る。
チャンスを捕まえる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな内容のことね。
以前ブログで書いたけどね。



だから、古田くんも
今がチャンスならね、
捕まえていいよ。

古田君のアンテナに感じたものなのであれば。




と、思いました。








だから、しばらくは静観。
状況を見守りましょう。






と、思ったマイナス6度の帰り道。















で。
そんな寒い札幌ですが、
反対の熊本では
southさんが
南雄太さんが
ロアッソと契約更新いたしましたわね。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


ああ、良かったわぁ。




これで、
わたくしの熊本遠征が現実味を帯びてまいりました。

が、
しかし。

日程が発表になるまではわかりません。
そうですよ。
わたくしの行ける時期に熊本でのコンサの試合があることを祈るだけです。

んんんんんんんん~。

でも、
もうすでに
気持ちは熊本なんですよねぇ。

アウェイは熊本!



と、いうことでお願いしたい今日この頃。














では、最後に
今年の干支をご覧ください。


b0006798_1913277.jpg




でかいな。写真が。
( ̄▽ ̄)


でも、へび、めんこいっしょ?










ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-09 19:04 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30