人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水母」と書いて「くらげ」と読む。

眠いわ。
( ̄▽ ̄)

ほんと、眠い。
( ̄▽ ̄)



今朝、メールを確認したら
なんだかなぁ~、って感じのメールが来ていて
ちょいと落ち込み気味で仕事に。


だから、「とき雲」にしました。
BGMね。

昨日は日高残留の嬉しい知らせに踊りくるってましたのに。
疲れるメールは嫌だわぁ。




資料もどんどんどんどん送らさってくるし。
確認できませんよおおお。
と、泣きたいくらいだわ。


泣き言をいう、わたくし。
(T_T)







そんな月曜日ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?













現実逃避するかな。










ま、それはさておき。



コンサ2013の確定メンバーはまだ決まっておりませんけどね。
でも、日高が決まって、わたくしの心は落ち着いた訳ですよ。
だいたいね。



で、
はっ!と気づくわけです。

southさんはっ?
southさんはどこっ?


ロアッソ確定ではないのっ?



そう、
南さん。
まだ、決まってなかったんですよ。
交渉中なんですよ。



キタジも完全移籍したんだから
このままロアッソだとは思うんですけどねぇ。



どうなの?









ここでまさかのsouthさん移籍、
なんてことになりましたら、
わたくしの熊本遠征がどうなるかわかりませんよ。


ん~。
悩むわぁ。
熊本行きたいもん。


ロアッソくんと
くまモンの
茶番劇を見たいんだもん。







いや。
行く。
わたくし、行くわ。
絶対に熊本に行く!



今年は熊本モード全開でっ!











と、いうことなので、
southさん、ぜひぜひロアッソに残ってくださいまし。
m(__)m







どぞ、よろしく。
m(__)m













「水母」と書いて「くらげ」と読みます。
知ってましたのこの漢字。

くらげ嫌いですけどね。
食べるくらげも基本嫌いですけどね。

きくらげも「くらげ」とついているから嫌いでしたけどね。




でも、昨年から「きくらげ」大好きになりました。
d( ̄  ̄)





美味しいよ、きくらげの炒め物。














不毛なブログ。















明日も寒いぞ。
頑張るぞ。







ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-01-07 21:17

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31