なんて日だっ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


©ばいきんぐ



ども。
わたくしです。


録画した「めちゃイケ」と「内村オフモード」見てたんですよ。
まったりと。


したっけ、
岡村もウッチャンも


「なんて日だっ!」を連発。
両手広げてね。



「なんて日だっ!」



ばいきんぐ、良かったね。
全国民が君たちのことを知るよ。
だって、面白いもんね。



いや、もう知ってるか。
KOC優勝ですものっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





あん?
KOC優勝経験のある東京03?

・・・・。


ごめん。
KOC優勝じゃ、メジャーにはなれないわ。
ごめんね。

コント職人として頑張ってね。
その方がいいよ、たぶん。
東京03もライブで生きる人たちだからさ。



あたしゃ、大好きだけどね。
d( ̄  ̄)











さて。
そんな、
「なんて日だっ!」を
連発の日に飛び込んできましたよっ!



奥さん!
イケメン好きの奥様たちっ!


祝 日高残留。



別に日高地方が北海道に残留するとかではなく。
日高地方は北海道ですからな。


(゜レ゜)


じゃ、なくてさ。

日高がね、
コンサの日高がね、


今年も「コンサの日高」として頑張るってよっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


コンサのサイトにアップされる前に
個人的にご報告でしたけど、
「会社的にOK」と書いてあったので
とにかく、
とにかく、

わたくし達にお知らせしたかったのね。



嬉しいわぁ。
本当に嬉しいわぁ。




なんて日だっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



ほっ。
落ち着くわ。

あずましいわぁ。



わたくしのコンサツートップが残り
赤池さんも残り
横野くんも復活し
戦力的にもビジュアル的にも
嬉しい2013となりました。




さ、
後は
古田、ミヤザー、ヤス、ホスン。
彼らがどうなるかですな。


古田ね。古田。
( ̄▽ ̄)











それと。


純平さんが決まらないなぁ。
ギーさんも音沙汰なくて。
一誠さんもねぇ。


決まってほしいなぁ、早く。















と、思った日曜日の午後。













明日から1時間早く仕事が始まるという。


( ̄▽ ̄)


なんという。


( ̄▽ ̄)







がんばる。








ではでは。
d( ̄  ̄)
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-06 17:28 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31