こんなに真剣に高校サッカーを見たのはいつ以来でしょうかねぇ。

ども。
おつ。
まいど様でございます。

気が付けば1月3日。
三が日が終わりましたな。

ただ、正月気分というものが
年々薄くなっておりますので
本日は「ただの休日」感満載でございました。

しかしながら、
少しは正月気分を味わおうということで
お買いものへ。

ええ。
ジャスコに。
発寒ジャスコにお買いもの。


したっけ、奥さん。
お安かったのよ~。
わたくしの洋服やら靴やらを購入し、
そして、

弛んだ身体に喝を入れるべく
スキニージーンズを買いましたのよ。

やはりですな、
ゆるゆるの物を着ていると
そのゆるゆるに身体が合わさる。

いけません。
こりゃ、いけません。

なので、わたくしの弛んだ身体を
スキニージーンズで締める訳です。
ちょいとお高めのジーンズを買いましたわ。

さ、明日の仕事から履いていきますかのぉ。
( ̄▽ ̄)







それはさておき。



サッカーですよ。
サッカー。

買い物時間が旭川実業の試合に被っていたので
なるべく、iphoneは見ずにすごし、
そして、テレビの放送は録画して
情報が入らないように帰宅したんです。


これって、今までは旦那のサッカーの見方でしてね。
わたくしがサッカーへの興味がうす~い時代にですね
代表戦を見るときに録画して、情報を入れずに帰宅してから見た方式。

なんですかね。
わたくしのサッカー観戦もどんどんマニアック的になってきたかも。

いや、まだだけど。




さて。
その旭実戦。

見ましたわ。
ほんと、面白い試合でした。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



相手の立正大淞南ですか?
5試合で55点ということで。
昨日の試合も7得点で。

かなりの攻撃的なサッカーで。

旭実の昨日までの相手とは全然違う感じでした。
攻める攻める。
早くから攻めまくるなぁ、という感じでね。


でも、
それを旭実が守るんですよ。
で、いいところにいるんですよ。
ボールを奪い返すんですよ。


見ていて楽しかったぁ。



前半は0-0


そして、後半に試合は動きます。
相手に1点入れられて
「ああ、このまま終わるのね」
なんて思ってたら、あーた(@洋二)

やっと、山本くんがズドン!と1点入れましたの。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


録画とはいえ
オンタイム並みのテンションで見ちゃいましたよ。
ガッツポーズです。



ところが、
このまま試合は終わり
まさかの3度目のPK戦。


やられましたね。
相手側の1番目の子が時間をかけているのを見て
やられたと感じました。

こりゃ、ペースが乱されます。
今までのPKとは違うというか、
きっと調べられたんでしょうな。



しゃーない。
これは、相手側の勝ち。




と、いうことで、PK戦で負けてしまった訳ですが
旭実の守備のすごさに感心して、
北海道のサッカーは盛り上がるぞ!と確信した次第です。






なんか、いいぞ。
ほんとに、いいぞ。
今年はやるぞ!
北海道のサッカー!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





コンサもね。
d( ̄  ̄)















ジャスコでのお買い物の時。
本屋さんに寄りまして
サッカー雑誌のエリアにいきましたところ
平積みになっている各種サッカー雑誌それぞれの上に
コンサのオフィシャルガイドブックが
置かさっておりました。

誰かが、
コンサのサポさんが、
コンサの啓もう活動を行ったようです。



とりあえず、そのままにしておきました。
d( ̄  ̄)












じゃ、明日から仕事なので。











頑張るわ。










d( ̄  ̄)











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-03 23:27 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30