やっぱり愛は勝つとたけしも言ってるお正月。

まいど。
(^_^)/


無事に札幌に帰宅いたしました。
娘を置いて。
網走において(爆)


娘、明日は何をするのか。
完全な寝正月と思われますな。



そんな寝正月。
テレビ三昧ですよ。

元旦から、テレビ三昧。


お笑い見て
サッカー見て
バラエティ見て
相棒を見た訳ですよ。


したっけ、
ところどころで入るCM。
そのCMでたけちゃんが言うわけです。

「愛は勝つ」って唄っていたやつを笑ってたけど
結局、「愛は勝つ」んだよな。




てね。

ぶふ。
ぶふふ。



正月から嬉しい。
CMの演出上のセリフだから
別にたけちゃんが本心で言っているわけじゃないけど。



かなり、嬉しい。










そう。
「愛は勝つ」ってね。
こっぱずかしいのね。
直球ストレート以上にストレートで。
どこに向かっているのか一瞬わからないけど。


何に勝つんだ?
何と闘ってるんだ?

と、思わさるけどさ。



でも。
「必ず最後に愛は勝つ」って言いきっちゃったから。
うん、そうなんだと思わさる。

で、元気が出る。

だって、愛は勝つんだもん。




誰も言わなかっただけで。













ふむ。
やっぱりいい歌だわ。














あ、PCで入力中。
あ~、サクサクねぇ。
ストレスフリーとはこの事ね。















高校サッカーは車の中で。
札幌へ帰る車の中で。

見れました。
電波は大丈夫だったよ。





旭川実業おめでとう!
次は3回戦ねっ!





もう、おととしになりますけど
高校サッカーのなんかの決勝戦を
厚別に見に行きました。

その時、戦っていたのが旭実。
あの、えんじ色のユニが印象的で。
それから、なんだかんだと目にするように。


今年の高校サッカーも初戦から見て
あ、テレビね。
旭実のね。


おお、えんじ。
と、思いなが見てました。


とにかく、守りが凄い。
顔は子供っぽい子が多いけど
当たられても強い。
そして、ボールを奪い返す。

旦那曰く、「へたくそサッカー」と言いますが
わたくし、結構好きです。


ただ。
FWの子が
あのえんじ色であの顔なので、
見るたびに「楽天のまーくん」に見えてきます。

( ̄▽ ̄)



だから、一瞬、野球かと。

( ̄▽ ̄)



そんなこたあない。



( ̄▽ ̄)







でも、2試合続けてPKは心臓が破裂しそうです。
次の試合は止めていただき、
ぜひ、点数をお願いいたします。
m(__)m


7点も取って勝った相手らしいけど、
馬鹿試合の後は点を取れなかったりするから。



あん?
て、ことは?
また、PK戦か?

( ̄▽ ̄)






とにかく。
頑張れ!
旭川実業!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o










サッカーって面白いわぁ。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o











明日、
いや、もう今日だわね。

とりあえず、休みのはずなので。



家の中を片づける予定です。
コンサエリアを2013バージョンにせねばっ!
















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-03 02:05 | なんだかんだ。 | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31