「コンサのゴン」が「みんなのゴン」に変わった天皇杯。

ども。
あけましておめでとうございます。
(o^^o)


2013年は始まりましたね。


で、わたくし、家族と共に初日の出を見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

b0006798_23583667.jpg


能取岬で極寒に耐えながら。
( ̄▽ ̄)

b0006798_23583765.jpg


ぼうし岩の所から。




人生初、初日の出。
o(^▽^)o








昼過ぎからは、天皇杯を見ました。
いやいや。
面白かったですわ。

正月のテレビでサッカーが観れる幸せ。

あの満員のスタジアムで試合ができる幸せ。

みんなで幸せを分かち合いたいわぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))





で、
テレビではゴンさんが解説。

的確な解説。
そして、分かりやすい解説に少し驚いたりして。


その時、確信しました。

「あ~、ゴンさんはもう既にコンサのゴンさんではなく、みんなのゴンさんなのね」と。


今日の話しの中では、ジュビロ時代と日本代表の話しだけだからね。

ま、しゃーないですけど。( ̄▽ ̄)


少し。
ほんの少し。
思ったんだけど。


コンサにいたことは
無かった事にしたいのかな、とね。

負の思い出しかないからね。
本人にとっては。



それもあって、もう「みんなのゴンさん」に変わったというか、戻ったというかね。



そんな感じがしましたの。



でもね。
それと同時に、また一つ目標が増えた。



コンサが天皇杯の決勝に残って、
テレビの解説にゴンさんを呼ぶの。


で、

「この榊という選手はとにかく、犬のように走り回るんですよ」

とか


「奈良はねえ、ターミネーターみたいなんですよ」


とか。



そんな事をゴンさんに解説してほしいな、とね。



そんな夢っていうか、目標っていうか、希望っていうか。





元日に思った訳ですよん。
(*^^*)









さ、
明日は札幌に帰ります。
帰ったら雪かきが待っているみたいです。
( ̄▽ ̄)






頑張ろ。
d( ̄  ̄)







今年も宜しく!
( ´ ▽ ` )ノ










ではでは。
d(^_^o)
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-01 22:01 | Comments(0)

ただの感想文です。


by keme0619